気がついたら7月★

ついに仕事でも半袖を着るようになりました!
でも寝るときはまだ長袖長ズボンに掛け布団ありのスタイルです^^;



ただいま今月のスケジュールをどうしようかと考え中であります(>_<)

5,6月と続けて撮影会できたけど、
今月は際どいところ(>_<)
20か21に時間作れたらいいなーって思ってますがたぶん厳しいだろうなT^T
もし参加できることになった際はよろしくお願いします★

撮影会は分からないけど、
6日の忘年会?には参加しますよー(*^^*)
久しぶりのモデルさんもいっぱいで楽しみ‼
しかしこの日もバタバタしてますのであまり長くはいられないのですが( ; ; )、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます★


photo:01


Photo by みーやんさん


このときに着けていたサングラス、
この間渋谷にライブ行ったときに、
出演されていた方にあげてきちゃいました^^;

貸してーって言われたのでそのままプレゼントしますよって★

私なんかのをあげてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
次の日そのことをブログにまであげていただいていてすごく高まりました\(^o^)/笑

でも日中はサングラスないと外歩くのきびしいので^^;、
新しいのをみにいこうと思います^ ^

今日は横浜でどっかんショッピングしようかしら(*^^*)


の、前に
紫外線でキンキンになってしまった髪を落ち着かせてきまーす★




iPhoneからの投稿