この間の休日のときの出来事を★


午前中から桜木町にいってきました^^

この日はちゃんと電車でね(^_-)笑


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




こんな感じ(*^^*)笑



オープンしたばかりのマークイズは、
平日でも人、人、人、だったので、
すーぐ出ちゃいました^^;

気になるカフェがいくつかあったし、
もうちょっと落ち着いた頃にまた行こうかな★


2つめの写真は、
初めて飲んだのですが
すーごくおいしくてびっくり♡

バナナスムージー?にほうれん草の入ったホイップがのってて、
ちょっとヘルシー!

他にもメニューいっぱいだったし、
オリジナルドリンクのオーダーもできるみたいで(*^^*)
桜木町行ったら毎回飲もう!って思いました★


で、急に食べたくなって、
買い物せずに急いで地元のカレー屋さんへ^^;

インドの方が経営してるお店で、
注文すると大きなナンを焼いてくれて
毎回その大きさに圧倒されますニコニコあせる


久しぶりに昼間に外に出て太陽の光で疲れちゃったから、
夕方は家でごろごろ^^;
お休みの日はほぼ決まって夕方はごろごろしちゃいます(´・_・`)


夜はスタバでやらなきゃなことを片付けて★
だいぶ飲んだあとですが、
最近はパッションティーもお気に入りなんです^^
酸味がちょっと強いですがストレートで飲むのがすき!
スタバはほんと捗るからやることある時はすぐ行っちゃいます晴れ



たまたま写真いっぱい撮ったから、
載せてみたけど、
見事に食べ物の話ばっかですね^^;

そーいうところは昔から変わらないみたいです^^;



そして今日もお休みアップ

夕方からお友達と渋谷へ繰り出す予定なので、
それまでいろいろ片付けよっと!



iPhoneからの投稿