おはよーございますニコニコ

今日はお休みなので、
久しぶりにたくさん寝ました♪

ほんとはもうちょっと早く起きたかったけど、
愛媛に遊びに帰ってる夢だったので楽しくて起きれなかったです^^;

愛媛といえば、
小学校の頃に住んでいて、
今でも街も友達も大好きなんですが、
この間お友達がジュースをおくってくれたんです(*^^*)

photo:01



確かお友達のおばあちゃんが作ったみかんかいよかんを使ったジュースなんです(*^^*)


愛媛産には愛がある


お気に入りのフレーズです(^^)


最近は遊びにいけてないけど、
またいきたいなー♪


愛媛に行くことがある際は、
なんでもきいてください(*^^*)

松山のことくらいしか分かりませんが^^;

photo:02



石手寺というお寺にある
大好きなやきもちやさん(^^)

地元の子もけっこうみんな大好きなお餅です★


今の携帯にはこれしか入ってなかったー汗




photo:03


Photo by ぽにょさん



iPhoneからの投稿