遅くなりましたが、
先日のエリア撮影会お疲れ様でした★

前回から1ヶ月でまた参加することができてよかったです(^^)

撮影してくださったカメラマン様方、
ありがとうございましたアップ


前回のお写真もアップさせていただきたかったのですが、
iPhoneを使いこなせていないせいで保存ができず全く載せることができずすみませんでした>_<

オレンジフォトHPの写真館にあげてくださったお写真の保存方法は習得しましたので、
そちらから載せていきたいと思います★



photo:01


Photo by 大川さん

ちょっと気取ってみました^^;




撮影会の時の写真も、
プライベートの写真も、
載せたいのがいっぱい!!

更新頻度あげるしかないな\(^o^)/



ということで、
これからはちょくちょく現れ、、ると思いますので、
お時間あるときにでも遊びにきてください★




iPhoneからの投稿