今日はお母さんと買い物に出掛けてました♪

そこで発見したのが、

クロワッサンの詰め放題\(^o^)/


普段は8個入り420円で出してるようなのですが、
なぜか今日は400円で詰め放題\(^o^)/音譜音譜


とってもやりたくなって、
挑戦してきました(*^^*)


焼きたて持ってきてくれたり、
試食くれたり、
優しかったあ♪


で、挑戦した結果がコチラ\(^o^)/



主婦の本領発揮ってとこですかね?


詰めたの私だけど^^;

レジ持ってったら、
わーって笑われてしまいました^^;


でもすごく満足ドキドキ


ちなみに家に帰って集計した結果、

23個ありました♪


あと1個入れたかったなーと
思っちゃうあたり負けず嫌い汗あせる


フレーバーも
メープル、ダージリン、ハニー、シロップとあるので
飽きずに食べられそうですニコニコ


ちなみに、
私昔から詰め放題とか好きで、
小学校のときから飴の詰め放題とかやってたんですが、

一昨年は毎週のように野菜やみかんの詰め放題に行ってました笑


その時に撮られていた1枚ニコニコあせる



古い携帯から持ってきたから、
画質どうかなーX-<

おばさまおじさまに混じって
真剣に詰めてました^^;

みかんだと平均300円で50個超えとか笑


こんなことしてるから主婦だと思われてしまうんですよねー^^;

まいいけど(^^)





photo by Me笑
隠したいとこはピースでモザイク(>_<)

前になんとなくおだんご気分で出掛けたら、
友達に婦人みたいと言われました^^;

もっと学生らしくなろ!

たまに中学生や高校生に間違われることもあるけどね\(^o^)/あせる


いろいろ複雑ねX-<!




Android携帯からの投稿