今日は大移動の1日でした!


横浜
↓オレンジモデルちゃん発見!?
渋谷
↓ここで迷子
表参道

学校

新宿
↓今ここです★
帰宅


てな感じに1日でいろーんなとこへ行ってきました(*^^*)



横浜で見掛けたっぽいオレンジモデルちゃんは
めいちゃんです\(^o^)/

声かけたかったけども、
実際にお会いしたことないし
私人違い率がめちゃめちゃ高いので
やめときました(>_<)あせる

今度22日に蜜柑箱が一緒だから
その時に聞いてみよー\(^o^)/音譜


渋谷ではランチをしたんですが、
パスタのセットがフランスパンでした^^;

W炭水化物じゃんっとついつい思ってしまう(>_<)

けども、
久しぶりのフランスパンおいしかったですドキドキ


そこから時間があったから
表参道まで歩いたけども、
今までに使ったことのない道を歩いてしまったので
見事に迷子ニコニコ汗ハートブレイク

でも昔よく連れてってもらってた
児童館を発見したりと
なんだか懐かしい気持ちになりました(*^^*)

青学にたどり着いてしまったときは焦ったけど汗


んでいろいろ用事をクリアして
今満員電車の中にいます(>_<)

家着くの何時かなー

遅い時間には食べたくないあせる


ちなみに今日の安西家の夕飯は
お父さん特製のカレーライスですナイフとフォーク

小学校の頃からカレーはお父さんの担当なのです(^^)

大量に作って何日も食べるスタイルのようなので、
今日で3日目ニコニコあせる

でも
カレーは明日がうまいんです♪
って歌詞もあるくらいだしいっかあグッド!

↑この歌詞、ほし☆さんなら分かるかもキラキラ

カレーの日はいつも思い出してしまいます笑


とか書いてたら
思ったより電車進んでたーアップ


乗り換えスムーズにいきますよーに(*^^*)






photo by MoonPAPAさん*
ありがとうございます(*^^*)








Android携帯からの投稿