お久しぶりです★



いきなりですが、

パーマかけましたあ\(^o^)/アップ




こんな感じニコニコ

中途半端なお顔でごめんなさいX-<

そして、
今日は特にセットしてないので、
分かりにくいかも(>_<)


でも1年半ぶりにデジパ安西に戻りました(*^^*)


次は来月あたりにカラーだな♪





さっきスーパーでお買いものしてきました!


じゃん(^^)



粉だらけ^^;


明日バーベキューに行くので、
焼けたお肉や野菜を挟んで食べようと思って、
せっせとピタパンづくりをしています音譜


しかし、
やってしまいましたorz


材料の分量間違えて、
まとまりが悪すぎダウンダウン


無理矢理続けてみてるけど、
ちゃんとできるのかしら^^;


あとは、このあとマシュマロも作ろーかなと企み中です♪


もう少しで家族が帰ってきちゃうから、
早くキッチン片付けなきゃあせる




ではでは、
また更新します(^^)




Android携帯からの投稿