つかれた~(>_<)


待ち疲れ汗


14時の約束だったのに、
3時間15分待ちで
17時半には終了^^;


おかげで勉強はかどった↑↑



今日ね、
またまたいつもの友達(Nちゃん)から、
Mちゃんと遊ぶんだけどくる??
ってお誘いいただいたの(*^^*)

場所が帰り道だったから、
顔だけ出そうと思ったら
21:30かららしい^^;


遅すぎあせる


Nちゃんはいつも会ってるからいいとして、←
Mちゃんに会いたかったなー(>_<)


勉強少し進んだし、
気が向いたら行こっと\(^o^)/←




やっぱり遊ぶことばかり考えてしまうX-<


今日の午前中は高校の頃の友達宅行ってたし、
待ち時間も一生懸命遊ぶ計画立ててたし、
9月ラストの週は5日間で6つの約束あるし^^;


あー楽しみっ\(^o^)/ドキドキ


^^;





最近眠くてやばい~


食欲復活しててやばい~



食欲の秋+睡眠の秋



まずすぎるガーン



今年の秋は一段と気を付けますX-<!!







photo by noriさん*
ありがとうございます(*^^*)




わっ電池切れそあせるあせる

あと30分もってーーー




Android携帯からの投稿