昨日のお月見エピソードを^^


この間もブログに書いた友達と、
日付変わるギリギリに集合♪


なうにも書いたけど、
せっかくお団子用意してくれたのに
お待たせ~と同時に2つ落下^^;




残念すぎる。


そしてその後私も1つ落下させました。


もったいない(>_<)


落とさないように気を付けて、
お団子とススキ(もどき)を持って外へ満月


まんまるお月様さがして、
月に大注目しながらお団子パクりはーと

食べてるとこの写真撮りながら←


これが私達流のお月見です(^^)笑



そのあとはまた室内に戻って、
残りのお団子食べたり、
再び写真を撮ったりしてました♪




ススキ(もどき)、残念すぎますよね^^;

これ、夜中のテンションアップ
昼間と変わらないけど!



ちなみに今日は十三夜だそうです!

今日もお月見しよー\(^o^)/
って誘われたけど、
2日連続で夜中にお団子はキツいので、
なしの方向かな(*^^*)←

昨日は特別ドキドキ



ここでなんとなく
過去のお月見を紹介ヒヨコ

*コンビニで大きいススキもらって制服でそれを持って帰ってのお月見

*それぞれ好きなお団子買って、お散歩しながらお月見

などなど、、、


精神年齢低すぎだけど、
楽しい\(^o^)/


ほんとここ更新する度に
バカがばれていく気がする^^;


まあ気にしない^^


これからも素の安西真澄をお届けします\(^o^)/





カメラマンさんに撮っていただいたお写真はまた後程(^^)


Android携帯からの投稿