【山形発 】
とにかく明るい性教育
パンツの教室
インストラクター
やないじゅりです。


本日も訪問していただき
ありがとうございますニコニコ


只今
第三子妊娠中と入院中ですが


やっと36週
10か月目に入りました。





昨日の検診で、
来週退院の話が出ました。


長く私の相棒として支えてくれた
ウテメリンの点滴とも今週でお別れです。



今日は祝日ということもあり
娘達が面会に来てくれました。

今までは安静生活で部屋から出れなくて
ほぼベッド周辺でお絵描きしたり
一緒にご飯を食べたりして過ごしていました。


しかし、
35週目から制限も少しずつ解除され
今日は談話室やキッズコーナーを
行ったり来たり。



娘と二人っきりで過ごすことが多かったので
これでもかと本を読んだりして
気付けばあっという間に夕方やや欠け月

夕方の検査もあったので
時間を決めて
「そろそろバイバイ、次は迎えに来てねー」と別れようとすると


「もう少し遊びたかったー」
大泣き!!えーんえーん


確かに
いつも下の子に合わせて
楽しんでるところで帰らされる娘。


いっつも自分はお姉ちゃんだと
言い聞かせて、頑張ってた娘。


頑張って気丈に振る舞ってた
娘の心がふと途切れ


面会に来て初めて
泣いて帰っていきましたショボーン


入院生活
約三か月

旦那さんももうすぐ退院ということで、
その期間ずっと仕事を気にしながらも
三か月ずっと父子家庭で、
家事と育児をやってきたこともあり、

「何度も心が折れそうになったチーン
としみじみ語って帰っていきました。


私は季節が変わるほど
病院に長くお世話になっていたけれど


それ以上に
娘、旦那さんは頑張ってきたんだなと
しみじみ感じました。


1歳10か月の息子も
保育園生活で言葉を覚えたりと
大分成長しました。
(すっかりパパっ子にもなってしまいましたがガーン)

退院しても
いつ陣痛がくるかわからないので
家で引き続き大人しく過ごす日々ですが
やっと4人で過ごせるマタニティ生活。


娘は出産のとき
「ママに頑張れって言いたい」と立ち会い出産を希望してるので、
叶えてあげられたらいいなと思います。



今日はここまで。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


みなさまにとって
来週も素敵な1週間となりますようにウインク