こんにちは

13歳のジュンです🐶

月一回のシャンプーに
Fortunaさんに行って来ました〜

今までがちょっとぽっちゃり(デブ?)
していたのですが1年で2キロ近く減り
毛も短くカットしてから
お散歩をしていると
「あれ?ワンちゃん変わった?」なんて
言われますが 変わっていませんよー
ジュンですよー爆笑

おじいちゃんになってきたら
色んなとこでオシッコしちゃったり
脚が痛くて歩かない日があったり
食欲が全くない日もあれば
咳をしてる日もあったり‥などなど
仕事に行っても心配になってしまいますショボーン
仕事から帰って
駆け寄って来てくれると
本当に嬉しいです😍


子ヤギに見える時があります

ほら ちょっとウエストが
キュッとしてるでしょ?





ではでは
また 会いましょう照れ