こんばんわ[みんな:01]


今日もお料理ネタです[みんな:02]

昨日のミートソースが残ったので
今日は
"ミートドリア"です[みんな:03]


photo:01

あ、写真は3人分ですよ~[みんな:04]

ホワイトソース&チーズがたっぷり~

注目していただきたいのが
このお皿です[みんな:05]
母から以前もらったパイレックス
しかも3、40年前のモノです

レトロなお花柄が入ってます~[みんな:06]
大切に使うと長持ちしますねラブラブ




話し変わりまして
今日、髪を切りました美容院
photo:02

これは2月位の写真かな…
ずっとこんなゆるいパーマでしたが
仕事中は髪を結ばなくてはならないし、この暑さで髪も下ろせず…
髪の手入れも怠り
「結んじゃうからいいか~」
の毎日~ダメですね汗

後は、
気分転換です[みんな:11]

思い切ってストレートにして
アゴのラインまで切ってみました~[みんな:07]
あ~スッキリ[みんな:08]
コレで部屋に落ちる長い髪も
浴室、洗面所の排水口の髪も無くなるのね~[みんな:09]




そうそう
今日のジュンくん。
photo:03



ソファの下にはさまって寝るのが
好きみたい~
明るいと眠れないのかなひらめき電球



iPhoneからの投稿