寒くなーい笑
ここからはぼちぼち、かなりの勢いで観戦予定。
今日はファンフェスタ。
久々に見た、マリンの満員御礼。
ほんとーーーに久々だったなぁ。こんなにファンが居たんですかと思う程の人、人、人。
いつもどこに隠れてるの❓笑
しっかし酷い試合だった。
近くの変な客は荒れててフェンスバンバン叩くし。田中くんはまだしょうがないとしても…
なんなんすか、打てない~。
てかさ、打てない加藤の売りってなんなの❓
ねぇ、ほんとに教えてよ。
スイッチだから❓いやいや笑
こんなにお客さんが入ってて、またマリンに通いたいって思ってくれるお客さんだっているかもしれんのに。なんなの、ほんとに。
きよたんの1プレー。
あれはほんと素晴らしかったよ。
顔から突っ込んだから、あぶなっ❗️って思ったけど、すぐ立ち上がって平然としてた。
さすが丈夫だ笑
今日もさ、岡田さんだったら…って思う打球いっぱいあったよ。
金返せよ笑
はぁ。身も心もズタボロ笑
すみません。暴言ばかりで笑
