こんにちは😊

今日、午前中にお越し頂いたご新規のお客様はセラピストさんでした😊

以前から、ご来店はお考え頂いてみたいでしたが、再開後の本日にお越し頂きました😆

セラピストさんあるあるで、かなりお客様を癒されておられる分、ご自身のお身体へのご負担が大きいご様子で😭

筋肉の収縮もおありで、最初の魚体運動の際は、ガチガチで特に肩から上頭は動かずな感じでした💦

脚のリンパ節のハリは、ご本人様も酷くなると辛さを感じられる様で、滞りがお有りでした。

腰もお辛いと言われていた通り、太もも
お尻のハリとあり、足裏もムクミがお有りで、背中肩は少しマシではありますが

お首は結構、ハリが強く💦

腕も良くお使いでハリがお有りで
午後から、お仕事のご様子でしたので、しっかり軽くさせて頂きました❣️

最後に魚体運動でチェックの際は、
始めと違い、ご自身でも

『頭も揺れて、こんなに変わるのですね
脚も途中から軽くなったの分りました😊 腕も軽い✨』と変化を感じて頂け

来られた時に、お仕事での『パフォーマンスを考えてメンテナンスしないとやっていけない』と言われていたのですが

今は、きっとグッドなパフォーマンス✨
お客様を癒されておられる事かと思います😆✨

本日も、お読み頂いて
   ありがとうございました😊