おはようございます😊

先日の施術後,お顔が卵形になってムクミがとれた方ですが…よく見ると少し施術後程のシャープではないのかな?見間違い?と感じられたのが、10日後だったようです😅

まだまだムクミを感じる様な状態では、ないとの事です。😊

まだまだ、前の状態ではない事にビックリ‼️と感動して頂けフーレセラピーの良さを知って頂けて嬉しかったです😆

そして,ご質問で次のご来店時期をお聞き頂いたのですが、今のご様子でしたら早くて前回の施術日から3週間後で、全然4週間後でも良いのではないでしょうか?とお話しさせて頂きました😊

ご本人様からのご感想では、今まで自分でマメにマッサージされていたりだったようですが、まん丸パンパンだったのに…1度,90分の施術で顔だけでなく足のムクミ,背中のハリも肩凝りもスッキリして、こんなに長く保てるなんて、もっと早くから、来たかったと今後は、定期的にメンテナンスお願いしますと嬉しいお言葉頂きました。💕

こちらの方こそ,メンテナンスを大切に感じて頂けて、有り難い限りです。😌💕

今日は、個人差もありますが、施術させて頂いた方のその後の状態と施術の周期の例のお話しとさせて頂きました😊

最後まで、長文をお読み頂いて
     ありがとうございました。🙇‍♀️