行ってきました!

森フェスVol.2 ‼️

わー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*


チケ発売日にソッコー買ってまして✌️
ずっとずっと楽しみにしてたんだぁ💕

sold outしたんだよ‼️
嬉しかったぁ‼️おめでとうございますっ✨



もう楽しい過ぎて興奮冷めやらなすぎて感想がまとまらない‼️‼️

少しずつ書いていきます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


まず最初に

【森ふうかバックダンサー公開最終オーディション!】

めっちゃめっちゃ受けたかった(T . T)

皆さん個性すごくてめっちゃ笑ったww
コントの空気感…好きですww


【乙女エトワール】さん

見たのは2回目。前より近くで見られたので表情良く見えて嬉しかった💕

みっささんは表情管理が上手くて、見ててとっても楽しい!表情管理上手いアイドルさん大好き‼️

百音さんは歌声がすっごく可愛くて好き‼️とっても可愛らしい方💕

カリンさんはめっちゃカッコいい‼️力強い歌声だしビジュアルも好み💕

3人のバランスがとっても良いなぁと思う(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


【松山あおい】さん

ずっと知ってたし、動画では少し見たことあったけど生のライブは初めて見た✨

めーーーっちゃ可愛い💕💕
お写真よりもっともっと可愛くてビックリした‼️

すごいな。。。って色んな意味で思いましたw

圧倒された。。

1人で自分の世界観作り上げるってすごいなぁ。。✨

めっちゃぶっ飛んでて面白いんだけど、
最後の曲に込めた気持ちにまたグッときました。


【ムーディー勝山】さん

めっちゃ懐かしい。。
生で聴ける日が来るなんて✨
とっても笑いましたww流石だなぁ!

新曲とてもグッときてしまった。。
諦めずに頑張ってる姿ってやっぱりカッコいい‼️

MCやコーナーではすっごくお優しい方なんだなぁって優しさが溢れ出てる方で素敵でした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


【Piggy⭐︎Bank$】さん

アイカレさんの派生ユニットということで、王道アイドルの可愛らしさとフレッシュさが眩しかった✨

りなんちゅさん、私の大好物である、”曲に入るとスイッチ入る表情”が見れて高ぶった‼️‼️


そして

【森ふうか】さん‼️

ふーちゃーーーーん‼️‼️‼️‼️


はい、ここからはオタクとして心の声をそのままでお届け致します‼️✌️ww


オレンジペンラを取り出してワクワクワクワク🧡

だーーーーー


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいっ‼️‼️

ふーちゃんっっつ(T ^ T)💕


最後列から全力でケチャするの楽しい過ぎたっ‼️💕

手には1本だけど、心では両手いっぱいに持ってる気持ちで全力ケチャしてます‼️‼️

見えてたかなぁ。。

バックダンサーの皆さんとの2曲はどちらも大好きな曲で、私もペンラ振り回しながら一緒に踊ってめっちゃ楽しかった‼️

いいなぁ普段は別々に活動してる子たちが、一緒に一つのものを創るって💕

ふーちゃんが好き‼️って熱意は負けない自信しかないから、私もいつか絶対あそこに立つ🔥


いつも1人だけどバックダンサーのみんなと一緒に楽しそうに歌うふーちゃんのうるうるした瞳と笑顔はとってもとっても可愛くて可愛くて尊くて愛おしかった。。

中野サンプラザへの想いとか、配信でも聞いたりする度グッと胸が熱くなるし(こっそりちゃっかり見てるw)

中野サンプラザまで一緒に行こうな‼️って約束を交わしていくのを見て…


羨ましくて少し悔しくて…
私も絶対に一緒に行きたい。。

いつかふーちゃんが中野サンプラザ行く時

客席じゃなくてステージに一緒にいたい‼️いる‼️‼️

って思った‼️✨

まずはバックダンサー出来るように振り覚えたい‼️✨

動画下さいっ‼️‼️‼️w




今回の特典会は、ソロチェキでお願いしました🧡

自分写ってないから気軽に持ち歩けるし、美味しいね出来るしっ💕

とーーーっても可愛い🧡

覚えていてくれて嬉しかったし、Twitterも見ていて下さって…

“推しのこととか書いてるの見て、私かなー?とか思ったりして”

って!✨

“そうですっ‼️‼️”

って即答しましたけどww


前より感想とか伝えたいこと話せたし、めっちゃ緊張してやっぱり声震えたけど💦

とーってもしあわせだったぁ💕(〃ω〃)

”またおいでね!”

”いきますっ!”

笑顔満点で可愛くてキュンキュンでしたっはぁぁ(//∇//)



森フェスVol.3に向けてクラファンもスタートして頑張っているので是非皆さんも応援して欲しいです‼️

私も勿論支援したよーっ💕
森フェスクラファン

ほんっとーに勉強になったし沢山エネルギーもらった‼️とにかく楽しかったー‼️‼️

ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*