【LOVE YOU 】鳳結那オリジナル

今日も君のおはようの一言で
一日がはじまる

もお!好き過ぎて胸が苦しいよ
あぁ…しあわせで泣けてきちゃう

たまにはよそ見もするけど
一番は君だから

そんな拗ねた顔も好きだから
意地悪もしちゃうけどやっぱ
君じゃなきゃ!

君が好きだ♡君が好きだ♡
誰よりも世界一君が好きだ♡
その笑顔守るから
僕だけの天使でいて♡

君が生きてるだけで あぁしあわせ♡
好きじゃ足りないくらい愛してる♡



何故?単純 君の好きなの全部
すぐ好きになっちゃう

服も髪も身につけるもの全部
もっと君色に染まりたいな

ツラいことでも頑張れちゃう
君がくれる一言で
どんな日々もしあわせに変わる
笑顔の意味教えてくれてありがとう

君が好きだ♡君が好きだ♡
誰よりも世界一君が好きだ♡
その笑顔守るから
僕だけの天使でいて♡

君が生きてるだけで あぁしあわせ♡
好きじゃ足りないくらい愛してる♡

いつも笑顔だけ見せてる君は本当強いね
どうしてそんなに強くいられるの?
たまには弱さ見せていいんだよ?

君が好きだ♡君が好きだ♡
誰よりもそばにいるっ!君が好きだ♡
世界中敵にしても
いつだって味方だから

どんな道選んでもついて行く
ずっとずっと離れないここにいる

君が生きてるだけで あぁしあわせ♡
好きじゃ足りないくらい愛してる♡