お散歩ではワンコら!するので中々お友達が出来ない心の狭いアンですが、昨年11月から通う公園では少しづつお友達が出来ました✧٩(ˊωˋ*)و✧

大きな優しい男の子のベル君♡
食いしん坊な女の子アリスちゃん
小さくても元気(ง ˙⍢˙)甘えん坊なコロン君ちわわ


一緒に歩けるよ〜(笑)

プードルのトビオ君とは少しビビりながら
ワンプロ出来ます(;^_^A
この動画はトビオ君パパさんが360度カメラで
撮影してくれましたm(_ _)m



アンより若くて丁度1歳くらいかな(o^^o)
人懐っこくて可愛い男の子 イケワンです♡


マロンちゃん8ヶ月くらい♡♡♡
ママはトリマーさんなんだって✧٩(ˊωˋ*)و✧
誰にでもフレンドリー 羨ましい〜💦





でもなんと言ってもアンが大好きなのは
とと姉さんなのよね〜(笑)


「友達100人出来なくても良い」から
ケンカ売らないで欲しいな〜

いつも仲良くしてくれるお友達

ありがとう😊

ととちゃん以外の写真はトビオ君パパさんが撮ってくれて、LINEで公園お友達みんなに送って下さったものです! ありがたいよね〜m(_ _)m