前回の記事で新宿中央公園の芝生広場11/1から 一部ペットOK🙆‍♀️になった事をご報告しましたね。

早速 月曜日に行って来ました(≧∇≦*)

すると偶然にも
ととお姉ちゃんがヽ(^0^)ノ
アンが唯一心から安心して遊べるお友達♡

お二人さん定番ワンプロ✧٩(ˊωˋ*)و✧



他のわんちゃんにはまだ吠えちゃうけど
少しづつ公園に慣れてほしいので出来るだけ毎日通いたい!


翌11/3飼い主がくつろいでいるのをわかって欲しい💦のでネエヤ寝転がってみる


辺りを警戒しています(;^_^A

芝生に来るわんちゃん達に隙あらば吠えようとしています(>人<)

11/4 写真はナシ
2日連続でお会いしたわんちゃん達にはあまり吠えなくなりましたが〜
新しくお会いするわんちゃんには吠えます(;^_^A


11/5 公園までの道順を変えたら全く歩かず(ToT)
抱っこで公園まで
到着したら「下ろせ〜 歩く〜」
公園は大丈夫らしい(^_^;
今朝は友達と待ち合わせして ストレッチの基本を教えてもらいました!

アンまたも警戒中( ̄▽ ̄;)


番頭さんも合流して


今日もアンは吠えまくりました😭

 くつろぎに来ていらっしゃる方々
わんちゃん連れの皆様
本当に申し訳ありませんm(__)m


でもごめんなさい🙏 明日も頑張って行く予定でございます。

先程のアン
井村屋のあずきアイスを狙ってます



アン 2人で頑張ろうね〜(ง •̀_•́)ง