水曜日
アンのお出かけ練習〜
車で1時間ちょっとでもケロった(^◇^;)
アンはこんなに野蛮なのに車酔いします〜😭
トイレシートでバッチリ✌️キャッチ🙌
次回は酔い止めの薬を試してみます❣️

何か良い方法があればお教え下さいませ🙇‍♀️




東京都武蔵村山市「野山北・六道山公園」
とても広い里山を自然を残して整備してある公園
雨上がりだったせいもありますが、トレッキングシューズの方が良かった〜(>人<)
ランニングシューズだと滑る〜💦

アン四輪駆動だから45度の傾斜も楽々...♪*゚

車をこんな所に捨てに来たのか!
ここまでの道はとても狭いのにー\(>o<)ノ









動画編集してみました〜
がサイズがわからん( ̄▽ ̄;)
最後のテロップは「山歩いて〜」ではなく
「沢山歩いて〜」どーでもいいけど♪♪(//∇//)\


ナビを見ると近いので「多摩湖」にも寄りました。東京の水瓶のひとつの貯水池です
以外に水も綺麗なのでなんだか安心したネエヤです😅