昨日はホントめちゃくちゃ泣きました

届を出したので 元夫ですが

元々 職人で特に頑固な人でした

何故 離婚したくないのかを

わたしは知りたくて ずっと何で?って聞いてました

案の定 いい歳して後出しジャンケンです

自分が何故 別れないのか

LINEしてきました

見なければ良かったです

昔みたいに戻れるように 仕事も
頑張るし 
戻れるように 苦労させないように
するからって

わたしの若年性認知症も分かってて

戻りたいと

起きてからド級の鬱とボーダー

喪失感が一気に襲いかかり

いつもなら朝からアルコールで

ODなのに ブロン レスタ その他を

普通に水で飲みました

わたしが どっちつかずだからダメなんです

元夫はわたしの癌を知っても

結婚したい 一緒に治療しようと言ってくれて 11年のうち 夫婦生活は
8年全くありませんでした

身体に良くないし 痛いだろうからと気を使ってくれました

今の彼は 真逆過ぎて

若いせいもあるからなのか

後 仕事以外はいつも一緒に居たい 

言わばラブラブ派です

本音を言うと 少しの間だけ
自宅に戻りたい感じです

今日 自傷 抑えられるかな

また 投稿させて頂きます