最近やっと家も光繋がりました☆!
周りからしたらだいぶ遅いだろけど(ー_ー)!!
いいんです、家でネットが使えれば。
そんな家だから光にしてもメリットあまりないんです。
だけど、、、いいんです。笑

光にしたためパソコンの設定があるようで、パソコンに詳しくないので業者に頼みましたが、その業者が糞でした。
時間どおりには来ないし、設定できないのに途中で時間だからとか言いながら帰るし゛(`ヘ´#)
結局自力で頑張りました(ノДT)

夕方、ばあちゃんがどうしてもかき氷が食べたいと言うので、連れて行ってあげました。
隣でおれはコーヒー飲んでたけど(;^ω^A

夜はおなか痛くなり、久しぶりの腹痛と向き合い原因を考えていました。笑

明日は、またガールズバー行っちゃおっかなo(_ _*)o
てか、行きたいな!!!


まだ風呂入ってないから入って寝よ☆



ブログの書き方、誰か教えて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日も俺の一日書いただけじゃん(*´Д`)=з
アメブロに登録して1年くらい経ってやっとブログ書く気になりましたひらめき電球
みなさんのブログが楽しく、おれにはみなさんのような面白いブログかけませんが、これからボチボチ書いてきますメモ

まずは最近行ったガールズバーは2回目でしたが、楽しすぎたなあアップアップ
来週はイベントがあるみたいなので行かなきゃビール

夏休みの予定入れないと休み終わっちゃいそうだな爆弾
誰かまだ予定空いてる人居ないかな長音記号1!?