タイトルどうり
 暇です(´_ゝ`)(゚ д ゚ ) ウマーWW-DIMG0050.gif(゚ д ゚ ) ウマーWW-DIMG0248.gif
 
 どうしたら良いんだぁ(笑)
 眠たくないしなぁ…
 
 
 でも…
 寝ないと明日バイトだしハートブレイク
 
 
 
 起きてても、
 やることないしなぁ(゚ д ゚ ) ウマーWW-tera_emoji_1002_288.gif(゚ д ゚ ) ウマーWW-DIMG0379.gif
 
  
 
 
 誰か~
 相手して~…(´・ω・`)
 
 
 
  
 
 またまた
 カラオケ行きましたぁ0812-nekoさんのブログ-DIMG0219.gif
 
 0812-nekoさんのブログ-DIMG0037.gif疲れたぁ(´・ω・`)
 今日は4時間半歌ったぁハートブレイク
 
 
 向かい風ヤバいねぇ…
 歌う前から疲れたわぁ0812-nekoさんのブログ-DIMG0389.gif
 
 
 まねき着いて、
 うちから歌わされたししょぼん
 いきなり、学園天国0812-nekoさんのブログ-DIMG0368.gif
 
 
 テンション上がる音符
 
 お腹すいたから
 ポテト食べたぁ( ´艸`)
 
 美味しかったよぉハート
 大盛0812-nekoさんのブログ-bokashi_bokashi5_0505_hoshi.gif
 
 
 歌って歌ってからの
 チョコレートパフェ0812-nekoさんのブログ-DIMG0120.gif
  最高でしたぁ(*´д`*)キラキラ
 
 
 カラオケ終わってから
 いつものように…
 モレラに直行0812-nekoさんのブログ-bokashi_bokashi21_0109_bikkurimaaku.gif
 
 腹ぺこなう0812-nekoさんのブログ-DIMG0345.gif0812-nekoさんのブログ-DIMG0305.gif
 いろいろ食べたぁリボン
 
 
 お腹いっぱいになってからの~
 クレープ\(^o^)/0812-nekoさんのブログ-DIMG0167.gif
 
 
 うまかったぁひらめき電球
 また食べたいなぁ!
 
 それから、
 モレラの中をぶらぶらして
 ファミマで解散したぁ0812-nekoさんのブログ-DIMG0090.gif
 
 
 今度わぁ
 たこパ&お泊まり会0812-nekoさんのブログ-id-Mj4hhXkb3.gif
 楽しみ~(~▽~@)♪♪
 
 
 
 
 カラオケ疲れたぁ0812-nekoさんのブログ-DIMG0379.gif
 
 3時間のつもりが
 延長して5時間…(´・ω・`)
 
 喉ヤバいよぉ0812-nekoさんのブログ-DIMG0319.gif
 
 
 途中で友達が1人帰って、
 男の子が飛び入り参加0812-nekoさんのブログ-bokashi_bokashi21_0109_bikkurimaaku.gif
 
 後輩ねぇ\(^o^)/
 会うの2回目ひらめき電球WWW
 
 
 終わったのが…
 7時半すぎ´д`0812-nekoさんのブログ-DIMG0305.gif
 
 
 
 お腹すいたから
 モレラまでチャリこいで
 サイゼいったぁ0812-nekoさんのブログ-DIMG0090.gifドキドキ
 
 
 ハンバーグ食べたぁキラキラ
 うまかったし(*´∀`*)リボン
 
 
 いろいろしゃべって
 ファミマ寄ってから解散っ!0812-nekoさんのブログ-bokashi_bokashi5_0505_hoshi.gif
 
 
 楽しかったぁ0812-nekoさんのブログ-DIMG0262.gif
 また行くぞぉ~0812-nekoさんのブログ-DIMG0249.gif