- 前ページ
- 次ページ
またまた
カラオケ行きましたぁ
今日は4時間半歌ったぁ

向かい風ヤバいねぇ…
歌う前から疲れたわぁ
まねき着いて、
うちから歌わされたし

いきなり、学園天国
テンション上がる

お腹すいたから
ポテト食べたぁ( ´艸`)
美味しかったよぉ

大盛
歌って歌ってからの
チョコレートパフェ
最高でしたぁ(*´д`*)

カラオケ終わってから
いつものように…
モレラに直行
腹ぺこなう

いろいろ食べたぁ

お腹いっぱいになってからの~
クレープ\(^o^)/
うまかったぁ

また食べたいなぁ!
それから、
モレラの中をぶらぶらして
ファミマで解散したぁ
今度わぁ
たこパ&お泊まり会
楽しみ~(~▽~@)♪♪
カラオケ疲れたぁ
3時間のつもりが
延長して5時間…(´・ω・`)
喉ヤバいよぉ
途中で友達が1人帰って、
男の子が飛び入り参加
後輩ねぇ\(^o^)/
会うの2回目
WWW
WWW 終わったのが…
7時半すぎ´д`
お腹すいたから
モレラまでチャリこいで
サイゼいったぁ


ハンバーグ食べたぁ

うまかったし(*´∀`*)

いろいろしゃべって
ファミマ寄ってから解散っ!
楽しかったぁ
また行くぞぉ~