一本で6パターン見られて可愛いーい!これ、SNSで全てあげてる人いるけど、大丈夫なの?
福本莉子ちゃんはディアファミリーでは心臓病の女の子、真相をお話ししますでは舞台挨拶ではもっくんがスマートにエスコートしてたけど、あれはスタッフさんたちにお願いされたはず😅
何の曲かと思ってたら点描の唄!
ミセスのファンになり、聞き漁ってた初期に聞いて泣いた曲ベスト3だ。
僕のこと、Soranji、点描の唄は今でも泣けてしまう🥹
ニュージーランドでの撮影だね。秋に夫婦で行く予定。最後の海外かな🥲
テレビ×ミセス無くて寂しい月曜日。
又ミニミセス見てこよう🤗






