土地の名義を変えるのに苦戦しそう。
ポカッと時間が出来たので映画を観てきた。ジ・オリジン鑑賞時に予告で泣けたので、、ウ~ン。突っ込みどころ満載。ファンタジーでも内容良ければ佳作になるんだけど。
異常に涙脆い私が、義父の葬儀でも少ししか涙出ず、涙活のつもりで行ったけどそりゃ少しは泣けるけど、違和感半端ない。
自分もばあばだから、もし自分が世話してる時に孫に何かあれば半狂乱になるし、謝っても謝っても許されないし、生きていけない。自分が死ぬ時にやっと謝るとかあり得ないんだけど?
親の立場だとしても事実同じことが周りで会った時、お嫁さんは姑に人殺しー!と叫んで慟哭したそうだ。どちらの立場でも、とても同居なんて出来ないわ。
葬儀屋さんが、あんなに丁寧に遺族に寄り添うことも不可能だ。
90メートルに期待しよう。
北村匠海は本当に凄い役者だと思う。作品ごとに顔が違う。初めて認識したのが君すい。浜辺美波が衝撃の可愛さだった。最近ネトフリで「愚か者の身分」を観たけど胸が詰まった🥹あんぱんのたかし役と全く別人!そういえば
あんぱんのDVDに未公開のもっくん座談会が入ってるとのことでポチッた😅ポチり過ぎだろ!
今渋谷ではミセス本の宣伝が盛大に行われてるらしい。都会はいいなー。





