안녕하세요 バイバイ

今日すごく寒くないですか…??ガーン
何だろう韓国に居た時-2°とかだったけど耐えれた寒さだったけど、こっちに帰ってきてからの方が寒い?って言う錯覚がおきてます(笑)

タイトル通りなんですけど彼の修了式まで残り2日ですえーんハート
これにもないほど嬉しくて待ち遠しいです酔っ払い
遠距離ってだけで寂しくて嫌なんですけど、更に連絡も出来ないってなったら、もう何が何だか分からなくてなってきて彼は存在する人なのか分からなくなってきて(笑)凄くメンヘラ女の考えです(笑)

でも、ひとまず連絡が返ってくるのが嬉しいのと久しぶりに彼と連絡するのでドキドキしてます(笑)
今から楽しみラブラブ
안녕 おすましペガサス