神の人 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)








なんか知らんけど……


ガブリエルふんわりウイングです





ここのとこ

なぜかガブリエルが



ガブリエルの圧がwwww




先日、12thアクセ~トゥエルブアクセ~で


ふみさんに大天使ガブリエルのチャームを使って


ペンダント




そのあとの12thアクセ~トゥエルブアクセ~でも

ガブリエルを使うつもりでいまして




そしたら


そのペンダントの投稿を見た方から

「私もそれが……」と

メッセージいただき



その方の元にも

ガブリエルを、お届けすることになりました





ネックレスです

シルバー系のチェーンで


伴う石はサンストーン



心の奥底から活力を湧き起こす



そんな感じ



もうひとかた

トゥエルブアクセのかずこさんにも



こちらもガブリエル




伴う石はラブラドライト





大天使ガブリエルは

レオナルド・ダ・ヴィンチの

受胎告知にも描かれているそうです


お写真お借りしています




ガブリエルは「神の人」






神の人




なんか

気になりません?ニコニコ