心に従い生きる | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)










ちょっとーーー!

気づいたら、6月も3分の1が過ぎてるじゃないですかーーー


6月1回もブログ書いてなかったびっくりびっくりww



月初にカードの1枚引きしましたー

LINEでだけのお知らせになっちゃってごめんなさいねー!!

申し込んでくれた方々
あざましたーー



またしても、ピッタリな
まさにその日!みたいなメッセージになったりとか

楽しかったです飛び出すハート



またやろー



今月でシャバの仕事の新事業
丸1年!

よく頑張ったーーーー


新たなシステムなど構築して
より良くなっているので
今後も頑張ります(ง •̀_•́)ง


また、プライベートでも

相変わらずいろいろあって


ほんと、私

楽しいやつだわwwww



あれこれ起こしてくれる

周りのヤツらもナイスキャストなんだろな


クッソソソですがねww


まあ、こんなシナリオも
もう終わりです


もうやめるし
もう変えます


変えるつーか

私が私をちゃんとしますww(ちゃんとって好きだよなーオレネガティブ


整える

これだよね


そう決めてから
いろんなメッセージが降りてくる

みえてくる



ここでまた外を見てしまったら
戻っちゃうので
がんばりどきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



あ!今日は
アクセサリーのことが書きたいんだったーーーーww




最近の作品
こちら


輝翔アクセ


ブレスレットです



お仕事中も着けられるように

石は小ぶり


スッキリ

スマート


シンプル




使ったのは

ターコイズ(これがメインです)



ターコイズで挟んだのはレインボー水晶

光の入り方で輝きが変わります



ターコイズの外側は

ホワイトムーンストーン

そして

オニキス



魔よけ

お守り

その要素も、入れたくて




周りをグルっと繋いだの

ラブラドライトです




さわやかにスッキリと優しい

それでいて

しっかり守る

護る





お仕事柄、常に危険な場面に身を置くこともある
クライアントさま

その御守り
サポートになるものを!と思い
この形になりました


着画もいただきましたー


サイズ感もピッタリで良かったーーー



心に従い生きる


私もそれ目標だわ


良質ターコイズを求めて
いつも石屋さんに久しぶりに行けたし

ホント、今回も楽しく作らせてもらいましたーーー


ありがたいありがたいラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございましたーーー