どうりで気が合うわけだ | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)








土曜日


久しぶりに
MIKAちゃんのお金のセミナー出ましてね


午前中


んでもって

午後は
おともだちと


ランチーーーー



ジェノベーゼのパスタパスタ


酔っ払い酔っ払い酔っ払い美味し酔っ払い酔っ払い酔っ払い




で、おともだちには

保険の相談してたので



今回、リニューアル!!!



保険見直し


投資もできるのとか今あるんよね!!



世の中いろいろ変わってるから



ちゃんと見直してみてよかったわー





おともだちとはさ

いろいろ話すけど

まあ、今回も愚痴いっぱいww



でもスッキリ





おともだちが



まさかの

心屋のセミナーで知り合ったおともだちが



心のことは好きなんだろうなと思ってたけど




まさかのスピリチュアルも好きだったみたいで



占いとか

タロットとかやるって言うじゃない!



もうびっくり



そんなタイプじゃないと思ってたのにww




どんなよww



どうリで気が合うわけだわーーーー




今度はそっちの話も盛り上がれるわよ!




てか、旦那さんの分も

保険見直しなので



また近々会いますわー!


たのしみたのしみ