私のパワースポット | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)








先日、先週か

久しぶりに金櫻神社に行ってきて





御神木の鬱金桜も満開






あ、鬱金桜

白いのよ

薄黄色?


ピンクじゃないの




近くの八重桜が濃いピンクで

コントラストが綺麗





で、神社のあと、

昇仙峡のいつもの石屋さんに寄ってきました



ホントご無沙汰してて


ちょっとキンチョー気味に入ると

いつもの店員さん達ラブラブ



あーー!久しぶりーーーって


みんな変わらず出迎えてくれて




私の入店と共に

お客さんがぞろぞろと…



私が来ると混む

というジンクスがまた実現されてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店長さんも

さっきまで全然だったのにーー

おねーさん来るといつもお客さんいっぱい入るのー

混んじゃってごめんなさいねー


って


おねーさんつーかおばさんですが笑




ゆっくり見てってねーって

いつものようにアイスコーヒー出してくれて



そこでお目当ての石を

ケースごと持ってきてその中から

選出



ここが楽しい



石を1個1個みて


こっちの色が

こっちの光が

ってね



あとね

ちょっとお安めのコーナーみたいなとこから

掘り出し物

探すのがまた楽しくて




今回もみっけたーーーー!!!



店長さんに「さすが見つけましたね」って



これいいよねーって店員同士で話してたのらしい




もうね


石をいろいろ見てたら



あ、好きだったわ


石好きだった

( ಠдಠ)ハッ! 



って


なんか思い出しました




目がキラキラになって見てたと思うのよね

目キラキラ目キラキラ




私のパワースポット


神社もだけど

石屋さんもだったーーー



元気出たわ!




あの石使ってどんなのできるか楽しみっす!!!


出来たらお見せしますねー