12thアクセ【ガーデンクォーツ】 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か


その時々で変わりますが…

月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)





またしても

おひさしぶりーww



いやー

平日は書けんねーブログ

って


土日も書いてないやん笑い泣き





平日、息子っちは

塾が週3回プラス柔道があれば行く



シャバのお仕事、終わり次第夕飯の支度

息子の世話?片付け?支度?

なんか諸々

そして塾送迎

やっぱり忙しーww



で、土日は

ただいま絶賛リーグ戦ちうで

土日とも試合ー

送迎の当番なくても見に行くし

帰ってきてから息子の練習(試合に出れなくてストレスから個人練習してるの)につきあわされ



なんだか

人生で今が1番ハードww





だけどもだけども



やることやるわよ!


わたくしだって



忙しいし、疲れることもあるけど

エネルギーは下がってねーのよ!!







つーことで(前置きなが!










12thアクセ~トゥエルブアクセ~



おふたりめのかずこさんに


1回目のアクセはー



こちら!!


​ガーデンクォーツのピアス



めちゃかっこいいっす!!!


とにかくシンプルに

スマートに



作るにあたって

どうしても


かっこよくしたくなっちゃって



シンプル

スッキリ

スマート

そんなイメージなんです




使ったのはガーデンクォーツ



アーススターチャクラに対応するように

作りました












同じ石でも

光の当たり方で表情が、全然違う



ガーデンクォーツ

大地との繋がり

グラウンディング



石の中の内包物が

苔や大地、草木、山、川、林のように見える

庭園水晶




やばい!


とにかくかっこいい




自画自賛ですみませんやけども



これはいい!

好きだわ



シンプル

スマート

スッキリ


なんかキリッとする感じ




かずこさんって話すと

ゆったりというか癒しの感じなんだけど



アクセサリーとかは

こういうの

かっこいいのが似合う気がする!



可愛い色合いとかもいいけど



なんだろ


永ちゃんファンだからか




何となく

今回は

とにかくかっこいいイメージで作りましたーーーー!!!



かずこさんも喜んでくれてよかった爆笑




次回も楽しみにしててねー