陸上記録会✨!小学6年生 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたのキラキラ魂の輝きキラキラ形にします

💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖

あなたの魂と繋がり
あなたのオリジナルの作品を作り出す
 
アクセサリー作家いくこです
 


amebloとFacebookとInstagramの

プロフィールをこれにしました!




✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨

 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを身につけるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 

【輝石カード】セッション

7月即日完売御礼

8月無事開催

9月もありがとうございました

10月もお待ちしておりますハロウィン



いくこのズバっと言っちゃうわよ笑

【輝石タロット】

キラキラ8月即日完売キラキラ

ありがとうございました!

アップ10月リニューアル予定アップ


新メニュー

【輝石チャクラ】

あなたのチャクラを

リーディング&ヒーリング

問題点の解決など

ベル絶賛受付中ベル


ラブラブ9月もありがとうございましたラブラブ


第12回

【石とアクセサリーのお話会】

10月25日(火)20:00~


すいません!!!



今日は単なる

息子の記録ブログです照れ


必要ない方はスルーでお願いしますww





今日は

甲府市の陸上記録会🏃‍♀️




まあ、私のブログ読んでる人はご存知かもしれませんが



まあ、立派な体格の息子くんなので泣き笑い



足は速くないです

走るの苦手



だから、これ


陸上記録会



練習始まってからも、ずっととても嫌そうでしたww




でもね


色んな競技があるもんで




やっぱりと言えばやっぱりの

ソフトボール投げ

に参加することになりました



まあなだろうな



走らず済めばまあよし




全員参加みたいで



私が子どもらの頃は

代表選手だけが行ったような気がするけどなーーー



遠い昔すぎて思い出せにゃい笑い泣き






んでね


陸上記録会はいいんだけど



コロナ禍で開催されるようになったからなのか




午前と午後と別れてやるのかな?

よう知らんつーね


ただ

朝の集合時間が!!!!!



6:30

ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



しかも

お弁当持ち

ってびっくりびっくりびっくりびっくり




つらかばい!えーん

おかーちゃん、つらかばい!えーん




前の日から煮込んでおいた鶏肉と玉子で


朝は詰めるだけにしたったぜ


これはパパの分だけど

どうせ同じ量食うので💦



基本、米と肉があればOKな男子なので楽ですけどね


いつもリクエストされる玉子焼きも、今回は煮卵あるからなくていいよーってことで



ものの15分で出来ちゃうけれど




まあそれにしても今日は早起きだったもんで


しんどーーーーネガティブネガティブネガティブ




秋は予定が目白押し



来週は記念式典があったり

その次は運動会があったり



6年生なので最後だからどれも頑張るんだけどね指差し



おかーさんも頑張らねば!なのですww




てかさ

午前の部で

お昼には学校に戻ってくるらしいの


給食食わせろやーーーー!!!!

思わないこともないですけど……



まあしゃーないな



あんなに嫌そうにしてた陸上記録会だけど



昨日はなんかドキドキ緊張してたみたいで


今朝も

「いってくるね!頑張ってくるねー」言うとった



すんばらしい適応力爆笑爆笑爆笑爆笑




どんな結果か



帰ってきてから聞くのが楽しみです!!!!



あ!体育着が

キツキツで

パンパンミチミチww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可哀想なくらいなんだけど


残念ながら、それが市販の指定体育着の一番大きいサイズですからーーーーーー!!!!!



運動会もミチミチやな笑








いくこ’sメニュー


直接会える

星昇仙峡ツアー 

¥22000

アクセサリーつき 

¥33000


Zoomで会う

星お話会

みんなで→

【石とアクセサリーのお話会】

¥2000

じっくり→

プライベートお話会

¥4000

新メニュー

星輝石チャクラ

チャクラリーディング&ヒーリング

モニター価格¥3000


星カードメニュー

輝石カード(アクセサリーおまけ付き)

¥5000

輝石タロット(LINEのやり取り)

¥5000


星輝石アクセサリー

セッションなし

ブレス 

プレミアム ¥100000

スタンダード  ¥50000

ライト          ¥30000

ワイヤーアクセ     

¥19800~

イヤーアクセ・ネックレス

¥12000~

リング・バックチャーム・キーチャーム 

¥9900~


星輝石セッション

パワーストーンブレスレット

¥50000

その他アクセサリー

¥22000


※9月からの価格です





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問い合わせはLINEでお願いします


宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

 ticktaku


宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!