祝☆第1号【輝石チャクラ】ありがとうございました!!! | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたのキラキラ魂の輝きキラキラ形にします

💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖

あなたの魂と繋がり
あなたのオリジナルの作品を作り出す
 
アクセサリー作家いくこです
 





✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨

 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを身につけるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 

【輝石カード】セッション

7月即日完売御礼

8月無事開催

ぶどう9月募集中ぶどう

お待ちしております



いくこのズバっと言っちゃうわよ!

タロットリーディング笑

8月

キラキラ即日完売キラキラ

ありがとうございました!

十字架9月もやります十字架

LINEでのやり取りです


第11回

【石とアクセサリーのお話会】

募集中

9月27日(火)20:00~



昨日は


早速の

【輝石チャクラ】

でしたーーーーー!!!



ホント、告知後すぐお申し込みいただきまして

ありがたやー



と勢いのまま


いきなりのセッションです




見切り発車も甚だしいですがww



めっちゃ楽しかったでーす



今回のクライアントさんは

チャクラの概要にについては

十分にご存知な方!



なので

説明など割愛させていただいて


早速のリーディング



まあこれがね驚き驚き驚き



ちょっとお時間かかったりしちゃうので

そこら辺の工夫が必要だなーと



そしてリーディング中をどうするか?などのアドバイス等も


めっちゃ参考になったー!!


あざます!!



最初はね

はじめてなもんで

焦りまして汗うさぎ


焦っちゃうと余計リーディング出来ないわけでね



それさえも体験させていただきました



途中から

リーディングも慣れてきて


ちょっとだけサクサク(私的にはサクサク……)

やれましたよ!




ここは訓練


慣れ


なんだなーと改めて実感





チャクラに関しては

第1~第7の一般的なチャクラをリーディングしまして



ちょっとここ弱いなー


というとこ



その辺の話をしつつ



タロットも






こんな感じのが出まして……


ふたりして

(||-д-)チ——ン


やばばばばーーーーとなりましたよww





あ、なぜタロット?なのかは

受けてくれた人にだけ説明しますね照れ




そのあと

チャクラをヒーリングさせてもらって



全体バランスとりましたチョキ






ご感想もいただきましたーーーー!!

掲載許可もらってるので

こちら





そーなのよ!


何気にタロットがやっぱりヤバくてね



ドンピシャくるらしい!!!びっくりびっくりびっくりびっくり



ご感想の他のとこは

プライベートな内容になりますので

詳細は書きませんが



ホントまじで

ビビるほどまんま出ました




チャクラを整えることにより

よりその後の彼女が

生きやすく

過ごしやすく

楽になっていくことを望みます


つーか!もうそうなってるからねウインクてへぺろウインクてへぺろ



大丈夫!




リーディングはまだまだ拙いですが


めっちゃ楽しくお話できて

楽しかったー!



実験楽しそうだな!つってお申し込みいただきまして


結果

イタタタタタみたいにもなりましたが



今後、明るい未来が待ってることは間違いなし!ってなったので

楽しみっす



まだまだ受け付けてるので!!

モニター価格¥3000

Zoomで90分です!!



ちょっと気になっちゃうわーって方は是非お試しくださいませませラブラブラブラブラブラブ



いくこ’sメニュー


直接会える

星昇仙峡ツアー 

¥22000

アクセサリーつき 

¥33000


Zoomで会う

星お話会

みんなで→

【石とアクセサリーのお話会】

¥2000

じっくり→

プライベートお話会

¥4000



星カードメニュー

輝石カード(アクセサリーおまけ付き)

¥5000

輝石タロット(LINEのやり取り)

¥5000


星輝石アクセサリー

セッションなし

ブレス 

プレミアム ¥100000

スタンダード  ¥50000

ライト          ¥30000

ワイヤーアクセ     

¥19800~

イヤーアクセ・ネックレス

¥12000~

リング・バックチャーム・キーチャーム 

¥9900~


星輝石セッション

パワーストーンブレスレット

¥50000

その他アクセサリー

¥22000


※9月からの価格です





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問い合わせはLINEでお願いします


宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

 ticktaku


宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!