楽しんだもん勝ち | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします

💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖

あなたの魂と繋がり
あなたのための作品を作り出す
 
アクセサリー作家いくこです
 




貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!

✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨

 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 



神社昇仙峡パワースポット
プライベートツアー神社

アクセサリー作家いくこが
関東屈指のパワースポット
昇仙峡一帯をご案内します


赤薔薇プライベートお話会赤薔薇

マンツーマンでゆっくりお話しませんか?
石とアクセサリーの話はもちろん
スピリチュアルな話、エネルギーの話、心の話、なんでもおけ!

プライベートツアープライベートお話会

共に

公式LINEからお申し込みください



7月8月の空き状況などはこちらからご確認くださいニコ


8月の予定




7月の予定

​今月も開催

第9回

【石とアクセサリーのお話会】

7月26日(火)

20:00~

Zoomで60分

詳しくはこちら

第9回【石とアクセサリーのお話会】


【輝石カード】セッション

波7月の陣浮き輪

キラキラ即日満席御礼キラキラ


8月

募集開始

残席1名飛び出すハート

【輝石カード】セッション8月の陣


お待ちしております花


先日


オラクルカードをひとつ

購入しまして……




新しい子照れラブラブ




少し前から

気になってたカード


迷ってたけど買っちゃいました




アクセサリー作家いくことしては


クリスタルのカードとかを引きたいんだけど




どうしてもね


絵柄が天然石の写真ないしはイラスト的なのでさーー



もうちょい絵が欲しいーー!

物語性が欲しーと思って選んだ子ですラブラブ






仲良くしたいので

毎日1枚引きしてます



【明日の私へ】というタイトルで

Instagramのストーリーズにアップしてますキラキラ



タロットも仲良くしたいので



タロットとオラクルカードを交互に引こうかなーと思ってます




新しいカード





Instagramの投稿はこんな感じ




ね!


なんかステキくない???


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




もちろん、クリスタルのカードも引きますよー





てかさ



私はなんでこんなカード引いてるんだろ???



アクセサリー作家よなwwwww



って



たまにふと思います



だけんね!!!

楽しいけんね!!!


しかたないとよ!(なぜ博多ww





タロットも

カードも


楽しいの




メッセージ?なにそれ?って思う人もおるかもしれん



おまえが何いってんの?って思う人も

おるかもしれん



でもなー



やりたいからやる!

楽しいからやる!

以上!!


だよな



楽しんだもん勝ちなんだよね



だから、飽きたらやめちゃうかもしれないし



次から次へとカード買い漁るかもしれないしww




そこらへんは

どーなるかわからんとーーー(だからなぜ博多弁!!!




やりたいことやって生きるぜよ!(今度は土佐w









■輝石セッション
流れ星輝石セッションブレス
Zoomセッション 60分
¥50000

流れ星輝石セッションアクセサリー
Zoomセッション 60分
¥22000

あなたの今現在の、お悩みや願望、望む世界についてお話を伺い、魂の望みを見つけましょう!あなた自身を私がチャネリングして、そして、あなたに合う天然石を見つけてブレスや、あなたの希望のアクセサリーを作ります!イヤーアクセサリーからネックレス、ブレスレット、アンクレットまで…どんなものでもお作りします!あなただけの唯一無二のアクセサリーです♡私のエネルギーの全てを注ぎます

お申し込みはLINEより
話しかけてください




輝石アクセサリー✨メニュー


星パワーストーンブレスレット
・プレミアム     ¥100,000~
・スタンダード   ¥50,000~
・ライト              ¥30,000~
 ※要相談


星ワイヤーアクセサリー
¥19,800~ ※要相談
石の仕入れからの場合は別途石代がかかります

 星ネックレス、ブレスレット
¥12000~ ※要相談


星イヤーアクセサリー
¥12000~ ※要相談


星キーチャーム、指輪、サンキャッチャーなど
¥9,900~  ※要相談

星その他イレギュラーアクセ
価格はその都度違います 
その時々のインスピレーションで、作ります
あなたのタイミングでビビッときたらご購入ください。
公式LINEか、Facebookでお知らせしますので
どちらもフォローお願いします照れ
 

天然石の仕入れの状況によっては
追加の料金がかかる場合があります

 ご予算など相談しながら進めます
なんでも御相談ください

 



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お問い合わせはLINEでお願いします


宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

 ticktaku


宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!