波乱万丈に憧れてww | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします


💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖
  


あなたの魂と繋がり
あなたのための作品を作り出す
 
 
いくです
 




 
貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!
 


✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨


 
 
 
 
 


 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 
 
 
詳しくはこちら


 

 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 

ハート完売御礼ハート
第2回【昇仙峡パワースポット巡り⛩】
12/4(土)開催終了
満席ありがとうございました
御守りプレゼント企画
終了しましたm(_ _)m
ご応募ありがとうございました✨🙇‍♀️




{emoji:088.png.キラキラ}開催御礼{emoji:088.png.キラキラ}
第2回【石とアクセサリーのお話会】
12/13(月)20:30~
ご参加ありがとうございましたラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨夜はこちら



週一の貴子Zoom

貴子ブログ



昨日は


波乱万丈っていいわよね!

って話か?wwww


心屋とかさ

スピに来る人なんて

所詮

元々

頭おかしいからさww


シャバで上手く生きらんないから

くるわけで


もちろん

いろいろあって悩んで苦しんでる人もいるけど



なんか、苦しんでないと…


なんにもなくて、平々凡々じゃ

おもしろくないじゃーーん

とか


思ってるんだよねww



アホか



だから

波乱万丈に憧れて←


落ちたり、しんどいことやったりすんの



好きでやってんの

それやらないと

3次元で生きてる!って思えないから



いつもなんもなくて、平和で凪で、順風満帆だったら


しあわせ過ぎたら

おもんない



だから落ちるの

落ちて正解ww



だから、今落ちてる人も

大丈夫!!!



私もしばらく落ちてたんだよ

これでも



深めに落ちて

それは自分で自分を信じてあげないから起きたこと


でもそれさえも

やらないとわからなくて



やっとあがってきたとこで


このあいだの江ノ島でぶっ壊れてww


開き直ってるよ、今ww




ホントの自分は


何よりも自分大好きだった

って気づいちゃったから



もう

何が起きても、私が私だいすきだからな泣き笑い泣き笑い





もちろん、まだひっぱられて落ちそうになること

人と比べてアレコレ思うこと

いっぱいあるけどね



そんな自分もおもしろいよねww




昨日の貴子も絶好調で(まあいつもだけどww)


めっちゃおもしろくて

ほっぺ痛くなるくらい笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



時々ぶっ込んでくる

アホボケとか、話すっ飛ぶとことか


あと

下ネタな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またしても、ホランちゃんの反応良すぎて

貴子大喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き


爆笑🤣🤣🤣🤣



楽しかったねちゅー



最後に

今日のスイッチーーー




↑↑↑

スイッチの言葉おろしてきてるとこww



スイッチは

【自分優先スイッチ】

です



どうしても

周りのこと気にしちゃったりする時は

このスイッチを入れて

入れ直して

自分ヨシヨシしようねーーー!!



ほいじゃ、仕事行ってきま!






輝石アクセサリー✨メニュー


星パワーストーンブレスレット
・プレミアム     ¥100,800~
・スタンダード   ¥49,500~
・ライト              ¥29,700~
 ※要相談




星ワイヤーアクセサリー
¥19,800~ ※要相談
石の仕入れからの場合は別途石代がかかります


 星ネックレス、ブレスレット
¥9,900~ ※要相談



星イヤーアクセサリー
¥9,900~ ※要相談


星キーチャーム、指輪、サンキャッチャーなど
¥9,900~  ※要相談


星その他イレギュラーアクセ
価格はその都度違います 
その時々のインスピレーションで、作ります
あなたのタイミングでビビッときたらご購入ください。
公式LINEか、Facebookでお知らせしますので
どちらもフォローお願いします照れ
 

天然石の仕入れの状況によっては
追加の料金がかかる場合があります

 ご予算など相談しながら進めます
なんでも御相談ください