とにかく楽しい!その楽しさのまま、いざ進め! | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします


💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖
  


天照大御神様、瀬織津姫様と繋がり
作品を作り出す
 
 
いくです
 

ねいろちゃん!やったよ!ww



 
貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!
 


✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨


 
 
 
 
 


 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 
 
 
詳しくはこちら


 

 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 


昨日、募集を開始させていただきました
【石とアクセサリーのお話会】


半日で満席いただきまして


誠にありがとうございます!!!



ご参加される方も
間に合わなかったーとコメントくれた方も
見守ってくれていたあなたも

ホントにみんなみんなありがとうですニコニコ



いくこ、しあわせ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



また、来月の開催も予定しますので
よろしくお願いします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



少人数の募集なのですが

それは画面で手元も写したものを見せたい(ご希望あれば)
そのためには大人数だとちっちゃい画面になっちゃうなーと思ったからです



大人数でわちゃわちゃ話す会も
またその時のタイミングで開催してみたいな…と思っていますので


ぜひその節はよろしくお願いします。






さーて、今日は


これだ


MIKAさんのドラゴントーク🐲💕
みんな楽しそう照れ


昨日の貴子Zoomでもスクショ要員ですがww

こちらでも毎度、ご指名いただきありがとうございますww




コマンド+shift+3
スクショできるので(Macユーザー)



ぜひやってみてねww


もう片手でもできるようになったので
アホポーズもおてのものだぜ٩( ᐛ )و 

つーかMAEKOさんにはかなわないぜww





さて、今日はね

MAEKO師匠がいましたので(師匠って)



まあ、ガンガントークが進みますよーww




めっちゃ楽しいよね!こういうの


少し頭痛いこともあるけどな


ぽわんとしたら
アクセサリーを作り出すww
手イタズラバンザイ\(^o^)/



私のグラウンディングの仕方は
もしやアクセサリー作りなのかな?




そっちの世界に持っていかれそうな時は
自分の手元に集中してみたりします


あ、MIKAさんから許可もらってるので
特別れす( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




今日のキーワード(個人的なの)は



結合•融合
 
かな?



頭に残ってるのがそれしかないけん




いや他にもあるだろww


ひろみのこの赤富士写真の話もやばかったよね

MIKAさんがー


MAEKOさんもガツン語るーーww♡




これも好き!
みんなたのしそうー!!いい顔だ




これだね

この楽しさがエネルギー回すってことでもあるんかな?



はじめましての人も
いつもお見かけしますねの方も

こういう出会いが嬉しいじゃないか!!



楽しかったねーーー

バイバーイ



もう最後の最後まで楽しいww



そしてね

この楽しいまんま

やる気が出てくるので
ガンガン進みます!!



私にとっては起爆剤になるのかな


エンジン回すきっかけ!!




ひとりでもやもやしてるとね


動きが止まるの
流れが止まる



止まってもいいんだけど


こういう場で感じたこと
感じたままに動く



動くためにいくんだからね



MIKAさん、今日もありがとうございましたーーーー(:D)┓ペコリンチョ







輝石アクセサリー✨メニュー


星パワーストーンブレスレット
・プレミアム     ¥100,800~
・スタンダード   ¥49,500~
・ライト              ¥29,700~
 ※要相談


星ワイヤーアクセサリー
¥19,800~ ※要相談
石の仕入れからの場合は別途石代がかかります


 星ネックレス、ブレスレット
¥9,900~ ※要相談



星イヤーアクセサリー
¥9,900~ ※要相談


星キーチャーム、指輪、サンキャッチャーなど
¥9,900~  ※要相談


星その他イレギュラーアクセ
価格はその都度違います 
その時々のインスピレーションで、作ります
あなたのタイミングでビビッときたらご購入ください。
公式LINEか、Facebookでお知らせしますので
どちらもフォローお願いします照れ
 

天然石の仕入れの状況によっては
追加の料金がかかる場合があります

 ご予算など相談しながら進めます
なんでも御相談ください

 








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お問い合わせはLINEかFacebookのメッセかインスタのダイレクトメッセでお願いします




宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

  https://www.instagram.com/ticktaku

 

宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!