ご挨拶とエネルギーチャージ | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*



あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします


💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖
  


天照大御神様、瀬織津姫様と繋がり
作品を作り出す
 
 
いくです
 


 
貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!
 


✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨


 
 
 
 
 


 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 
 
 
詳しくはこちら


 

 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■

募集中
昇仙峡パワースポット巡り⛩


残席  1です✨

お申し込みはこちら
↓↓↓


■■■■■■■■■■■■■■■


昨日のMIKAさんのドラゴントークプレミアムのあと





午後からは

いつものあの場所へ




来月、私が開催する
昇仙峡パワースポット巡り⛩


一番のメインパワースポットである

金櫻神社龍龍


来月開催のご挨拶

まだしてなかった滝汗




車をスっとばし行ってきましたーー!!


昇仙峡は観光客も少し戻ってきたようで
県外からのお車もたくさん見ました


ゾロ目もいっぱいニコニコニコニコニコニコ




ドドンと


この鳥居をくぐって階段を上がって行きます



もうの時点で気持ちいい



拝殿前に行く前に


ここ




稲荷社近くの御神木が

キラキラ✨



稲荷社にも挨拶して



さらに登る




お参り前に


見てきた


富士ーーーー富士山



富士らしく雪化粧もラブ




ここから先の季節は
富士山がきれいに見えますよ!

それだけでもパワーチャージ




お参りして


カランカランと鳴らしパンパン拍手


あ、二礼してない滝汗と思ったけど


それが失礼かどうか
神様が怒るかどうか
聞いてみたら


そんなことで怒る器じゃない
と感じたのでww←好都合か!


そのままご挨拶




ご挨拶中にもう自分のアホさがおかしくて……


ひとりニヤニヤしながらブツブツ言ってて


かなり怪しい人でした笑い泣き




顔をあげると


拝殿の注連縄のとこの紙(これなんて名前なの)が1枚だけユラユラ



お!と思って写真を撮りました



そしたらね


そこにちょうど
宮司さんが中から出てきてて


え!写真?って思ったのか

こっちを見て慌てて陰に隠れようとしてくれて



私は中を撮ってることを怒られるのかと思ったら


まさかの気を使って宮司さんが隠れてくれるつーね爆笑爆笑



いや、宮司さんのことは撮ってませんよ!って


私もそこからそそくさと退きましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのあとはいつもの
降龍さんと
昇龍さんにご挨拶




本殿うらはこのとおり

白くね?


フツーに青空のはずなんだけどね

真っ白けでした






昇龍さんのところで
神社の方がクモ退治


夜も電気がついてて、小さい虫がよってくるので、蜘蛛が多いのよーっておっしゃってました


あ!ホントだ!

ってピントがどうしても昇龍さんにあってしまって、蜘蛛がピンぼけww




やっぱりね


ここは私にとってパワースポット

エネルギーチャージの場所です




背中を押してくれます!特に今日はそんな感じ



前に来た時は「そのままでいいよー」とか「よく来たねー」だったんだけど


今日は「いざ!進まん!!」って感じでした




もちろんこの後は
石屋さんに寄って
お久しぶりで話がまたまた盛り上がって
いろんな石を見てきましたよーーーお願いお願いお願いお願い


それもまた、お見せしちゃおうかなー


長くなるのでまた別で…




そんな金櫻神社and昇仙峡にお連れしますよーーー


お申し込みはこちら

私に会いに来てねウインクウインク






輝石アクセサリー✨メニュー


星パワーストーンブレスレット
・プレミアム     ¥100,000~
・スタンダード   ¥50,000~
・ライト              ¥30,000~
 ※要相談


星ワイヤーアクセサリー
¥20,000~ ※要相談
石の仕入れからの場合は別途石代がかかります


 星ネックレス、ブレスレット
¥12,000~ ※要相談



星イヤーアクセサリー
¥12,000~ ※要相談


星キーチャーム、指輪、サンキャッチャーなど
¥12,000~  ※要相談


星その他イレギュラーアクセ
価格はその都度違います 
その時々のインスピレーションで、作ります
あなたのタイミングでビビッときたらご購入ください。
公式LINEか、Facebookでお知らせしますので
どちらもフォローお願いします照れ
 

天然石の仕入れの状況によっては
追加の料金がかかる場合があります

 ご予算など相談しながら進めます
なんでも御相談ください

 







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お問い合わせはLINEかFacebookのメッセかインスタのダイレクトメッセでお願いします




宝石赤LINE公式アカウント


宝石赤Facebook

お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎

宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

  https://www.instagram.com/ticktaku

 

宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!