程よい | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします


💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖
  


天照大御神様、瀬織津姫様と繋がり
作品を作り出す
 
 
いくです
 

 
貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!
 


✨魂が光輝く瞬間を見ませんか?✨


 
 
 
 
 


 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 
 
 
詳しくはこちら

 

 

 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
息子くん


2学期始まりまして
分散登校しております



我が山梨もまん延防止なんちゃら出てますので



分散登校は、ひとクラスをほぼ半分に分けて
Aグループ、Bグループって


月水金、登校したら
次の週は、火木登校と


一日おき…




まあ、これが



程よい
らしい💦


彼にとってはね




1日学校行って、友達とも会えて、勉強も程々にして

次の日は休みでたっぷり朝からゲームとYouTube三昧




これが毎日学校だと
それはそれで
宿題とかも毎日だし
勉強も大変


これが毎日お休みになっちゃうと
それはそれで
お友達にも会えないし
学習面も、なんか抜けてくww




まあ

程よい




なのでご機嫌です


お盆の花火の時だけどww



彼はご機嫌ですが……


私の機嫌はよくないです
よくなくないですショボーンショボーンショボーンショボーン



昨日もついに
ゲームの時間制限をつける話になりまして



旦那さんが
なめられてるからそうなるって言うもんだから


( ・᷄ὢ・᷅ )あん?
オレがか?
オレが悪いのか?
お前じゃー言ったか?息子の諸々、勉強とか宿題とか周りのお世話的なのしたか??

(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?ってなりまして




いつもグチグチ息子に小言言う嫌な役をやってたのは私で
あんた知らん顔みたいにしてたんじゃないの?
つーか、あんたがグチグチ言った時の息子の反抗的なのもなだめてきたんですけどーー!
( `皿´)キーッ!!




って


で、こんな話をしてるのを
ゲームでイヤホンつけながらも
察する息子


なぜか急に、Switchを置き、勉強したりし始めてたけど…


まああとの祭りよ




本日からは、Switchはやることやってから!と言ってある


大して聞かんかもしれんけどね







そんな程よく楽しくやってる息子






あー

私は?

これ

程よいん???って




自問自答


やっぱりちょっと
程よくないのかも


思いとズレてるとこもあるかも

やりたいのやりきれてない?振り切れてない?



要はもっと稼ぎたいって

いつも思ってる





もっとやることあるのに
やれてないなーっていう思い



これを程よいにしたくない
今の状況、状態で
ほんとに程よいか?心地いいか?



たぶんもうちょっと…と思ってる



そこの腹を括りたいような
怖いようなww









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お問い合わせはLINEかFacebookのメッセかインスタのダイレクトメッセでお願いします




宝石赤LINE公式アカウント



宝石赤Facebook


お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎




宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

  https://www.instagram.com/ticktaku

 

宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!