守りたい | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


あなたの

キラキラ魂の声キラキラ

キラキラ魂の光キラキラ

キラキラ魂の輝きキラキラ

形にします


💎✨💖
【輝石アクセサリー】
💎✨💖
  


天照大御神様、瀬織津姫様と繋がり
作品を作り出す
 
 
いくです
 

 
貴方の世界が輝きだす!
貴方の未来が輝きだす!
貴方の魂が輝き出す!
 


✨魂が光り輝く瞬間を見ませんか?✨


 
 
 
 
 


 

輝石アクセサリーとは…
 

あなたの人生を

あなた自身を

輝きの世界へ繋げる

輝石(奇跡)のアクセサリー


それを付けるだけで

本来の自分に戻り輝きだす


水晶発祥の地、昇仙峡という特別な場所で

富士の麓という特別なエネルギーで

あなたを守り、輝かせる

特別なアクセサリーをつくります


私にしかできない

完全オーダーメイドの

輝石のアクセサリー


魂と自分を繋ぐことのできる

特別な宝飾品💎✨


 
 
 
詳しくはこちら

 

 

 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 


守りたいって愛だよねおねがい
 





今日はお盆休み最終日

旦那さんはお仕事なので、息子くんと映画デート❤️





竜とそばかすの姫

見てきましたーーーーー!!





ネタバレは嫌なので

深くは書きませんが





あの人はあの子を守りたかった
彼ももこの子を守りたかった
この子もあの子を守りたかった




守りたい

助けたい



って


愛だよね





で、絵も綺麗だし

何より、歌がよかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




映画の歌って、ホントそのシーンにあってて、グッとくるよねーー


サントラ買おうか悩みますww






んでね



守りたいって言ったらさ



うちの息子くん


Facebookにも投稿したんだけど……




今日の映画ね
後ろに座った低学年くらいの子が、めっちゃ背中のとこ、蹴ってくるのねショボーン



何度か振り返っちゃったよえー?



まあ、わざとじゃないんだろうし、子どもだからじっとしてられなくて、動くのもわかるんだけどさ
お母さんももうちょっと気づこうよーーーーって思っちゃうわけ



なんで前の席の人が振り返るのかわかんないのかな?って🥺





で、隣の息子くんも気づくわけ


私がめっちゃ嫌がってるのもわかるし
自分の所にも振動くるしね



そしたらさ

憤慨して「アイツらボコしてこよーか」とか、「オレ、終わったら文句言うから」とか

隣で囁いてくるの




もうさー
なんだろ



ママを不快にするものは許さねー
みたいなとこあってね
可愛いよね





どこか遊びに行った時とか
何か買い物してる時とか
列に並ぶことあるじゃない?


今はコロナ禍だから、そんなに近くに並ばないように言われるけどさ


以前だとさ、並んでる時にめっちゃ詰めてくる人いるじゃん


私アレがすんごい苦手でね



なんつーの
テリトリー侵されるつーか
エネルギーフィールドに入られるつーか

とにかくすごくムカついちゃうのね



そーすると
息子くんがすぐさま気づいて
「こっち来いよ」とか言いながら、並ぶ順番変わってくれるのね



あー
今日も、まず先に「席変わろうか?」って言ってくれたのよ



なにこれ

どんなステキな彼氏なのww





そーいえば
保育園児の頃もさ

雪の日に坂道で(下り)
私が「こわこわこわー」とか言いながら運転してると

息子くん
「ママ!ボクがいるから大丈夫だよ!」
とか言ったのよねwwラブ




まだ、年少さんくらいだったんだけどね





なんかね


いつだってママのヒーローなんだよね





ママを守りたいって
思ってくれてるんだよねーー



最近じゃ「うるせぇなー!」とかめっちゃ文句言ったりして口喧嘩、いつもしてるけどねww







私はいつだって

守られて、愛されているんだなぁー

って


思いまちた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️

なんのはなし?ww🤣



はじまる前はご機嫌でしたww





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


メニューの見直しをするため
少しの間
メニューの掲載をお休みします


気になることがあったら
お問い合わせください!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


輝石アクセサリー
チャクラ活性化のアクセサリーと 
オリジナルオーダーアクセサリー
のご注文はこちら




お問い合わせはLINEかFacebookのメッセかインスタのダイレクトメッセでお願いします




宝石赤LINE公式アカウント



宝石赤Facebook


お友達申請はメッセージしてね!フォローは大歓迎




宝石赤Instagram
私の好きなもの、好きな世界

 のぞいてみてね!

↓↓↓

  https://www.instagram.com/ticktaku

 

宝石赤Twitter
たまにつぶやきます
https://twitter.com/ticktaku0811
フォローしてねー!