たとえどうであったとしても | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

なんだか少し悲しかった



私の大好きなものが


貶されたような……

バカにされてるような……



そんな気がして

県立図書館の駐車場より。夕日が眩しかった




こんばんは


心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー
ふかさわいくこ(いくちゃん)です





友だち追加



宝石赤オープンカウンセリング 次回は2月予定
   もうしばらくお待ちください
宝石赤個人カウンセリングについて
    詳細はこちら
宝石赤1月の予定はもうしばらくお待ちください
   



でもひとつわかったことがある



なにがあっても
私は好きなんだということ



むしろ、それにびっくりしたくらいだ






どんな状態でも

どんなに酷くても

どんなにゲスくても

非道でも

かっこ悪くても

弱虫でも

ダサくても

情けなくても






全部ひっくるめて


大好きだった(*´ ˘ `*)
あ、今も大好き



自分でも驚くくらい変わらない気持ちだった
むしろひくくらい‪かもw‪w‪





それはね


ステキな部分を知っているから

かっこいいところを知っているから





酷くて、ゲスくて、非道で、かっこ悪くて、弱虫で、ダサくて、情けない
その部分さえ


愛おしいです






それでいい
それでいい
それでいいよ


って



何回も思った


誰に何を言われても


それでいい
そのままでいい


そう思った




揺るがないんだな私
って




私は私を好きになったよ



少しだけ悲しかったのは
擁護したくてもうまくできない自分が歯痒がったから




少しだけ悔しかったのは
私と同じように愛してる人はいないのか?って思ったから



でもそれさえ

どうでもよくて



私は好きだな
それでいいなって思った






今日もみんなありがとLOVEハート