気にしない | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

スケジュールの組み立てが


だんだんおかしくなっていて



1日終わってヘトヘトになったりします






おはようございます

心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー
ふかさわいくこ(いくちゃん)です



宝石赤オープンカウンセリング次回、11/23に予定
宝石赤個人カウンセリング詳細
宝石赤10月の予定 11月の予定も、もうすぐお知らせします





昨日はちとハード……



元々の予定は、夕方から夜にこれ


前に富士吉田の市民会館に行った時にポスター見かけて



「行きたい!」って思って


旦那さんと息子ちゃんと3人で


チケットも買って








で、、これは夜なので



午前中は空いてるなーと



なので、はじめは行くつもりのなかった地区の運動会へ

地区というか町



小学校の学区よりもさらに小さな単位の町(笑)


近所の神社の境内で


こじんまりと





初参加だったんだけど

お年寄りも出るので、競技はすべてゆるーく
楽しく、ゆっくり、慌てず


ひとレース毎に、景品でるし(o´罒`o)ニヒヒ★☆




生まれ育った地区ではないので、知り合いもほぼいない

小学生の保護者だけ

少し喋れる程度




でもそんなの関係ねーって思って



大人の競技もほぼフル参加


もちろん息子ちゃんも子供の競技、フル参加

知らないおばあちゃんと…笑笑↑↑↑



私も違う競技では、知らないおじさんと手を繋いで、思いっきりはしゃぎながら、走ってました



綱引き

かけっこ


ビン倒し



しかも午前中で終わり

お弁当出るのだけど
お弁当もらって帰ってきました




んでもって

午後



富士吉田の、お笑いライブに行くならば


その前に浅間神社に行きたい!!って


早めに出て参拝


参道が気持ちいいーーー!!

緑の光出ました

iPhone11Pro、広角で撮るとこんな

この光も撮れたーー

参拝して、おみくじひいたら、またしても大吉!!!



3回連続やーー



今までそんなに大吉ひくことなかったんだけど


ここでは3回ひいて3回大吉!!
すごいよね♡





緑の光を捕まえたくて
息子の手です‪w‪w



そしてそして
メインイベント

お笑いライブ



前座で、山梨住みます芸人のいしいそうたろうとぴっかり高木が出てきた!!

「僕達の写真は撮っていいですよー」って

やっぱりいつもおもしろいわー




で、ほんちゃんの芸人さんたちの写真は撮れないのだけど、生で見れて嬉しかったーーー!!


ナダルも見れたし
EXITも

EXITはすごい人気!!キャーキャー歓声でてたし、息子も大興奮↑(*゚∀゚*)↑



私はミキが見れてよかったわー!


他にもパンクブーブーもさすがうまくておもしろー



ほかの芸人さんたちも面白かった





んでね


朝からハードなんだけど




運動会もお笑いライブも


前だったらとんでもなく周りの目を気にしてた


ここではしゃいでいいのかな?
私、ういてないかな?
一緒に行った人は楽しめてるかな?
誰か気分を害してないかな?


何より、私今、人からどう見られてるかな?


頭の中のほとんどを占めるので
楽しめなかったんだよね




でもね


だんだん緩んできてるので


もうさ、はしゃがないとか無理なのよ



今まで感じてきてた周りの目、視線、それが遠くに感じるものになってたんだ



なんだろう


気にしないってすごく楽
気にならないってすごい自由





だからって誰かの視線とかを感じないわけじゃないので(いろいろ拾うアンテナも持っていて…それが疲労←)




大事なのは

気にしないってこと!




とってもハードな一日だったけど

楽しかったーーーー




あー、息子ちゃんはEXITが大好きで、生見れて大興奮だったけど……

後半、飽きて




しゃべくりの漫才は、言葉がついていかないのか、聞いていられなくなったりするので


グダグダして

ちょっと私をイラつかせましたけどね




ミキのネタの途中とかで話しかけてくるからさー

そりゃ怒るわー

そりゃしゃーないねー‪w‪w