愛の形 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

昨日の夕焼けが綺麗でした


ぶどう畑越し(笑)


思わず、外に出て、息子ちゃんとおさんぽ




そしたらさ

今日の夕方もおさんぽリクエスト


これは今日の夕方



仕事でヘトヘトでしたが、息子ちゃんと少し歩きました(息子は自転車だけど)




こんばんわ

心理カウンセラー
心屋認定カウンセラーふかさわいくこ(いくちゃん)です



宝石赤オープンカウンセリング次回未定
宝石赤個人カウンセリング詳細
宝石赤9月の予定



なんか、かっこいい感じのタイトルつけましたけどね




うん

ただの普段のたわいもない夫婦の日常のひとコマです





私はね

恥ずかしながら


いつも

「お金ないお金ない」って言ってます…
←これ言うと「ホントはあるんだよね!」と言われますが……




毎月の収支
赤字になることがほとんど……



貯金で誤魔化してきたけど


もう限界で




このところ

切り詰めて切り詰めて



なんとかやりくりしてるのが現実





旦那!もっと稼いでこいやーーー!!
とか
社長!もっと給料上げてくれよーーー!!
とか



そんなことばかり思っててね




今月も
ギリ貧



大好きなビールも

買うのを控えようかなーーーと


思ってましたの





んでね


昨日、夕飯の時

「今日、ビールないの…もう今月は飲まないわー」って言った



そしたらさ




旦那はん

「オレがタバコ我慢すればいいじゃん!」
「オレのタバコひと箱で、何日かいい顔になるじゃん‪w」って


もう夕飯のおかずも出揃って、「いただきます」をするばっかりなのに


コンビニまでビールを買いに行ってくれました……






う、うん


ビールは飲みたいけど



そこまでして飲まなくても…

毎日、晩酌したいけど
ビール代を少し切り詰めてもいいかと思ったのに…


って思ったけどさ



パパにしてみたら


ビール飲んでご機嫌な私でいて欲しいんだよね





というか、

それ


パパの愛の形なんだね




えーーーーーー


愛の形がビールかよっ!🍺

いやいや、確かに嬉しいけどさ



ビール飲ましときゃOKだろ!って思ってないかい?(笑)







んーーーー



正解だけどね



ビール飲んでる時の私って
そんなに嬉しそうなん?
そんなに幸せそうなん?


と思いつつ



喜ぶんなら
タバコ我慢するって
旦那さんの愛情





受け取るけどね





んーーー


ビールかぁー




でね

昨日今日と旦那さんが買ってきてくれたビールをいただき


ご満悦(笑)



タバコ我慢させちゃって
罪悪感……


なーーんて全然ないんだけど



ありがたいなーしかないんだけど




そんなビール買うお金くらいで

イライラした自分は嫌だなーと思ったさ



そんな自分でいたくないなーーーー
と思ったのでね





だからね


あのね



溜まってたTポイントで
ビール買ったったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑←



買うんかーーい( ´∀`)ノ)Д`)


タバコ代我慢させた意味っ!!!




早速今日届いたん♡

届いたん♡ってかわいく言えばいいってもんじゃねえぜぇーーー!!!



帰ってきた旦那さん


あんぐり( ゚д゚)ポカーン


いや、笑ってました

よかったねって





うん!よかったーー!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

だから、笑ってる場合じゃないって



旦那さん

こんな嫁ですが



よろしくお願いします←小さく言う



『第3回前者女子会』
 パフェ編

日時:2019年10月13日(日)13:30~15:30
場所:フルーツパーク富士屋ホテル
 
https://www.fruitpark.jp/meal/bellavista/index.html

参加費:5000円(飲食代込み)