好きだからやってるんだよね | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

お疲れさまです……


ってホント


疲れたよーーーーー



こんばんわ

心屋認定カウンセラーふかさわいくこ(いくちゃん)です




今日は朝から


息子ちゃんの、スポ少柔道の試合でした
いい顔して戦ってるわ♡



顔出ししないと言いながら

顔出しちゃうけど




息子ちゃん、年長さんからはじめた柔道


歴だけは長いけど…...(lll-ω-)チーン




なかなか結果はね


すぐに成果も出ないし
元々の運動神経とか、センスとか


そういうので言ったら、まあ、ぱっとしないのだけど




よく辞めずに頑張ってるよ、ホント



最近は少しやる気になって
練習も休まないし
自主的に土曜練習も行くし


とにかく勝ちたい!
負けると悔しい!


もうそれは頑張ってるからだよね




誰に認められることもないのだけど

先生から評価されるわけでもない
期待されてるわけでもない


でも、やりたいからやるんだよね



すごいわ


団体戦


3・4年の部

3年生だけのチームは、大きい子とあたることもあるけど


みんながんばったね♡




個人戦


組み合わせのラッキーもあって


3位タイ

嬉しそうでした!


よかったね♡




ホントこの暑さの中、よく頑張りました!



私も朝から、お弁当(そうめん弁当だよ)


もうヘトヘトなんだけど……



夕方からは、地区の夏祭りで


まあー
これも暑い中

フランクフルト焼いたりして



私すげーーーーー!!!


弱音も吐かず
よく頑張りました(笑)
自分で褒めよう

お祭りで

マジックショー(笑)

息子ちゃんかぶりつき🤣🤣




今日はもう限界

早く寝ようー