Beトレ2019.4月①ー本編の前に | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

昨日はBeトレでしたー!!

 

 

めっちゃ笑顔ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

テーマは

『プライオリティ』

=優先順位、最優先

 

 

 

オープニングアクトはこの方!

京都のうえさま

 

お見かけしたことはあったけど(遠くから)

お話されてるのは、はじめて見ました!

ブログとか、とてもおもしろい

 

無表情とか、ふーん族代表とか言われますが、実は熱いものを持ってるんじゃないか??と思っております(勝手に)

 

 

うえさまが結婚される時、奥様のお母様に言われたのが

 

「結婚したら、苦労するのは、するだろうけど、苦労させていいけど、うちの娘1人に苦労させないでね」と

そんな感じのこと

 

すごいステキなお母様

 

で、うえさまは、それを聞いて

奥さんに苦労させない

って思ったそうで

 

 

奥様が最優先だそうです^^*♡

 

 

 

で、うえさまはBeトレが最優先事項だそうで

真っ白なスケジュールにはじめに書くのはBeトレの予定!!!

←これ!

私も一緒ーー!

 

なによりも真っ先にBeトレです♡

 

仕事の休みももらいまふ!

 

お金がないない病の今も、真っ先にBeトレ!Beトレだけは死守!!!LOVE!

 

 

 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

 

 

 

 

そして昨日は!!!!

 

な、な、なんとーー

 

 

心屋ジェニーさんが来ておられて♡

キャーー(♥Д♥)ーーーー

 

 

かわいいーーー!!!

 

 

ジェニーさんも、お見かけしたことはあったけど

 

お話するのははじめて!生で見られました♡

 

ツーショットも

おーい!遠近法!!!

 

それでなくても、お顔ちっちゃくてー

私がさがりたい

 

もう、めっちゃキュート♡

めっちゃティンカーベル♡(笑)

 

 

 

 

認定講師の皆さんからして

最優先事項は

ぢんのすけさんのご機嫌!だそうで

 

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

みんなご機嫌を損ねないように……って(笑)

 

出、出、出づらいやんけ……(笑)

 

 

 

 

 

さて

本編のまえにーー

 

 

とも花さんの本の紹介です!

 

 

 

 

 

子育てママ必見!ということで

私も買わせていただきましたー!!

 

この日のサイン。第一号GETー!!!

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

 

読むのが楽しみ楽しみ♡

 

 

 

って、ここで字数制限きてしまった!!

 

やっぱりiPhoneのメモからのコピペは、文字数くうのねー

 

 

 

では、始まる前のお写真を

 

 

 

階段のみんなー!!!

 

 

こちらは販売中のとも花さん♡

サインGETー!!

 

 

いつものわちゃわちゃー!!

大好きなかのマスの仲間たち

 

ぐりちゃーん!♡

 

かえる姉さんもー!!

 

 

こちらはコバさん♡

 

 

ホールで小百合ちゃんとお友達ー♡

 

ロビーでぢんさん♡

カメラ向けたら、足早に去られたーーー!!

もうーーー撮らせて♡

 

ではでは

 

本編へ続く……