仕事納め | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

本日、仕事納め


午前中のみで


大掃除



ですがーーーーー



私は、給与計算と年賀状の宛名と、その他の諸々



うん、毎年一緒(笑)



工場のほうの掃除はそれぞれがやってます


事務所は…


なんだか


拭いたような拭けないような






というか、まったく片付かないよーー



まあいいか




年末調整の資料が足らず
税理士の先生のとこに持ってくのは午後にまわして


最後のお客さんの印刷は

午後にまわして…



まわしっぱなしやー




午後は息子ちゃんと遊びに行けるかと


迂闊に約束してしまったけど


行けそうにもなくて



「うそつき!」って怒られたllllll(-ω-;)llllll



えーーーーん。゚゚(´□`。)°゚。


嘘つこうと思った訳じゃないよーーー



拗ね拗ねの息子ちゃんをなだめるように、ばぁばがゲームに連れて行ってくれました(・_・、)



やっぱり息子ちゃんの願いは、なんであれ叶うのか(笑)




今年もなんだかんだで、よく頑張ったなー(笑)

まだまだ手放すことはあると思うけど

ゆっくりいこう


【信じて任せる】



来年のテーマにしよう!



昨日の誕生日に、銀行に行ったら…

番号が『111』だったよーーー

なんか嬉しい(笑)