Beトレ東京2018.12月写真編 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

やっぱり

 
 
写真をアップしたいので
 
 
 
2018最後のBeトレ
お気に入り写真と
出会えた方々
全部いくぉーー!
 
 
まずは御大ぢんさんからー
 
 
今回は明日…あ、もう今日だ!
から始まるアマノイワトライブの販促品
パーカーを着てお出ましです♡
 
 
Tシャツもあるでー
 
ミサンガも3色セットです
 
 
ふふさんの心のイタリアご飯の本の紹介
 
もうベタ褒めです!
必ず買うように!
 
泣けます😭
 
 
 
そしてまずはここから
『Beトレとは…』
 
 
いつもこうやってアップで撮るのが好きなのです♡
 
 
Being=在り方のお話
大事なとこ
 
傾いてるとこに足しても、みんな転げ落ちるでー
 
こんなふうに傾いてんねん
 
 
傾いたポーズが多めで、とても可愛かったので何枚も撮りました(笑)
 
 
力がぐっとはいってると色んなとこにぶつかるよ!
 
 
で、今回はイラストの上手なぢんさんもお披露目(笑)
カタツムリ
 
時々座って
 
今年最後のBeトレの靴は光ってませんでした!
後者の方々、気を取られずすんだかなー(笑)
 
 
同じくライブ販促品のタオルを譜面台にかけてました。
譜面を見ないチャレンジもしていたそうです!すご!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半は色違いのパーカー
 
一問一答は最終的に、いつもこの笑顔♡
 
靴もお着替え

 
 
今回もいっぱい写真撮りました!
 
レンズ越しにアップで見ながら
ぢんさんが笑った時に勝手にとろけてます(笑)
 
 
今年のはじめに買ったカメラは
一眼でもなんでもなくて
コンデジ
ズームがきくので、すごい寄ってアップの写真を撮って喜んでますが…
 
 
やっぱりいいカメラが欲しくなってきた
 
 
 
そんなこと思ってたら、コンデジさんの充電器が見当たらない&WiFiが飛ばなくなった
 
むむむ
 
 
 
ぢんさんだけでもいっぱいなので
 
写真編
つづく…