心配して欲しかった | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今朝、パパの車のタイヤがパンクしてた

イメージ画像です



タイヤを交換しなくちゃ!
来月になれば、どうせスタッドレスになるし、もう替えちゃうか!


って、ここで

あーーーまたタイヤ代かかるなー(・д・)チッ
何ヶ月か先の話だけど



ってイラッとした


そしたら、ガソリンスタンドの人と話しながら

パパがバッテリーもーとか言い出して

「はぁ??(ꐦ°᷄д°᷅)アン?」マジか!ふざけんな!そんな金どこにあんねん!!

とか



イライラした



って


田舎の交通手段

車は必須
必要経費


なのに


なのに



このイラつき


そして


金のなくなる不安、怖さがやって来てヽ(´Д`;)ノ



なんでパパの車はすぐメンテナンスに金がかかるようになっちゃうんだよーー!

もー腹立つーーー


なんでよ
なんでよ
なんなんだよーーーー


って


モヤモヤした







私はいつも、お金がないとか、なくなるとか、不安に思ってて


それでも、自分のやりたい事やろう!買いたいもの買おう!って



Beトレも毎月行って、マスターコースも行って


たくさん自分のために使ったのに


旦那が使うのは腹立つなんて…


酷すぎる









私は元々
旦那には負けたくない
とか
旦那が稼ぎが悪い
とか

そんなこと言ってたんだけど


旦那さんが、なんでもやってくれる(家事とか)状況を愛され妻だとか

いやいや、それは旦那を下僕扱いだとか

旦那様はナイト!って呟いてみるとか



いろいろ旦那問題(問題なのかは微妙だけど)と向き合ってきたけど




どうやっても
お金の不安だけが、ずっーとずっーとあって


モヤモヤしすぎてどうにもならんと思ったので


同期のようこちゃんにLINE




話しながら


旦那うんぬんよりも


私は

【お金に困る私】
をやりたいのかもしれん


ってことにいきつき




いつもお金に困ってる、大変大変って騒いでる私じゃないと


親に心配してもらえない

って出てきたんよね



え?だよね



心配して欲しいのか…




いつも私のこと見て欲しい
もっと心配して欲しい
もっと気にかけて欲しい


って


そんなのでてきた




他にもいろいろ考えたけど


心配して欲しいが一番ぴったりなんだ



(‐д`‐ll)おぇーだね




私、小さい頃から、しっかりしてたし、そこそこできたし、空気読めたし、親の気持ちも考えられたし


心配されないようにとか思いつつ


ホントのホントは
もっと心配して欲しかった


だから、心配になるような出来事ばかり
私に起こるのよ



正式な就職口につけなかったり
元旦那が借金してる人だったり
元旦那との間で流産したり
離婚したり

今旦那とも
稼ぎが悪くて生活に困ってるみたいになるし(ホントはそれほど困ってない)
息子(親にとっては孫)はヤンチャな奴でハチャメチャだし
息子関係のママ友ともめるし、酷いことされるし



そんなんもさ


そんなんも全部


おかーちゃん、心配してー!なんだと思ったら



恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄




私、おかーちゃんに、心配して欲しかった
大丈夫大丈夫??って心配して欲しかった

出来のいい物わかりのいい子じゃなくて

もっともっと心配してもらえて、かまって欲しかったーーーー




あ!


この子は大丈夫!っていつも信頼されてたんだ


どんな状況でも、この子は大丈夫!なんとかなる!って


信用されてたんだ!!


そうだったわ


忘れてたわーーー笑笑




心配して欲しいなんて

やばい



可愛すぎる(笑)←自分で言うwwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今度、ママンに言ってみよ!
「おかーちゃん、心配して!」
もしくは聞いてみるか
「私のこと、心配??」
って


( *´艸`)グフフ



 
オープンカウンセリング 

開催日:平成30年11月25日(日曜日)12:30〜14:30

場 所:山梨県立図書館 2階 交流ルーム 201


JR中央本線および身延線で甲府駅下車、北口徒歩3分

お申込みはこちら↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39047866/

 

 

 

ぜひ、心屋の『言ってみる』カウンセリングを体感しに来てください♡
 
 
 

 

お問い合わせはこちら

↓↓

友だち追加

 

またはこちら

iku.kokoroya☆gmail.com

☆を@に変えてね!

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら
→☆☆☆