ゆで卵の殼むき | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

週に1度、生協の卵がひとパック届きます。


定期便にしてるから



夏休みは、お弁当に毎日、卵焼きのリクエストだったので、問題なかったのに



お弁当がないと


卵が余るチ───(´-ω-`)───ン





で、たまに、まとめてゆで卵にしちゃいます!



ゆで卵にしとけば、サラダにもできるし、煮卵も、おでんの具にも…



で、ゆでるんだけど



殼むきがうまくいかにゃいヽ(;▽;)ノ


卵がボロボロのグチャグチャのデコボコになってまうヽ(;▽;)ノ




剥き方、検索してみたけど…


冷やすとか、細かくひび入れるとか




なのに…



くっそーーーー



で、ゆで卵を煮るでもなく、サラダにもせず


そのままおやつのように食べてます!
Σ\( ̄д ̄;)ッテオイ



塩とマヨネーズが最高よね♡



なんか、痩せたくて、食べたいもの

ちょっと抑えてた


いつも空腹でいいのよね!空腹基準よね!とか


でもさ


ホントはもうちょっと食べたいんだよね(笑)



なので



食べてます(笑)


もう完全にこの方の影響(笑)




食べたいものは食べたい時に食べよう!


ノー反省で


なので、ちょっと抑えず食べてまふ。



一口一口、味わって!
あーシアワセ!あー満たされる!って思いながら…


いつもよりおなか出てるかもしれないけど…



いや確かにちょっと前より出てるわ(´·ω·`)


まあよい!今は味わって、満たされて、ノー反省をやってみたいので…






でさ!


殼むき(話戻んのかい!)



前はね、出来てたのに…

なぜか最近うまくいかないの…



そういうことってない??



前は、問題なかったのに


今はなんかうまくいかない



私、人間関係が、まさにそうなんだよね…



前は、うまくいかないなんてことなかった(つーか気づいてなかっただけだがね)



なのにーーー


なんでーー


こんなにしんどいんやろ?って




それって、気づいただけやんね


自分がホントの自分じゃなかったってことに




そう思ったら


私、今まで、よく頑張ってきたなぁー


今、ホントの自分に戻っていく時なんやね…




だから、行ったりきたりでいい。


上がったり下がったりでいい。


そんな私がホントの私だ…



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

来月末、オープンカウンセリング予定してます!!



予定あけて待っててねーーー!!
友だち追加