自分で決めている | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今日は待ちに待った、大好きなぢんさん♡の『問答ライブ♪』
{4106B9B9-3D00-4A28-8959-AEEA794B6FAF}



絶対行くって決めていた!



ライブは、夕方…


終了予定は21時


最終のあずさは、新宿発23時



はじめはね、泊まろうと思ってた


武道館も最終で帰って、翌日キツかったし…



でもね


今月は
Beトレ(平日)
問答ライブ(平日)

で、最終週の週末には、マスターコースの合宿…



マスターの合宿も、帰りは深夜の予定




なんでこんな、キツい予定orz…




ホントは、Beトレは日帰りだとしても、問答ライブも泊まりたいし、合宿の後も泊まりたい!


そしたら楽だろう…



じゃあなぜ泊まらないの??


やっぱりね、平日仕事休むのは、なかなか厳しいのよ


「まだあんなこと言ってるわ」とバカにされるかもしれない
「マスターコース行って、いろいろやってるくせに、まだ平日仕事休めません!とか言ってるの?」と言われるかも
「やりたいこと、出来てませんね!」って

言われるかなー

言われるかもなー



でもでもさ

決めたんだ


自分で


Beトレも問答ライブも行きたい!
全部行くためには、帰りが深夜でキツくても絶対行くんだ!!って



仕事をどうしても休みたいと言ったら休めたのかもしれない…
一応、相談してるのよ…
これとこれに、行きたいから!って

『それはちょっと…』って返事だったよ


それ言わせてんだろ!休めなくなるように、相手に言わせてんだろ!って
心屋的に考えて、そういう人もいるかもしれない



私の罪悪感


仕事を休むこと
好きなことを好きなようにやること

そこに、罪悪感があるのかも…




もうね、そんなん知らんわ!
決めたんだもん!
行く!
そして、その日に帰る!



一年前は、平日の問答ライブなんて、速攻却下だったんだから


そんなのありえへん…だったんだから


それに比べたら


私も変わっているんだよ
少しずつでも
ゆっくりでも



だから、誰に何言われても

行くんだ!
日帰り弾丸で!

そこは頑張れるし、まだ頑張ってもいいんだ!



だって、仕事も大事なんだもん
親の目、兄の目も、気にするよ…

そんな私だもん


それでいいよ


まだまだかも知んないけどさ…


それでいいよ




すべて自分で決めてるんだ!
だから、大丈夫♡




楽しんで来るよ!



LINE@やってるよ!

あなたも自分で決めませんか?


友だち追加