深夜トークのおかげで | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

元気なくてさ

めっちゃ凹んでたのにね


嫌われる前提とかに
襲われてたのにね



深夜のLINEトークが!!!

もう面白すぎて


元気出たー笑笑笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)



同期メンバー、面白すぎだ


てか、エロすぎか(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)



なんか、盛り上がったねー
楽しかったー

ありがとー



いろんな前提も込みでね
私なのでね
それはそれでいいんだなー

いろんな感情をさ
感じてね
時に吐き出したら、聞いてもらえるし
関係ない所で、元気もらえるし



ありがたいねーーー


みんなに出会った私を褒めよ!